Rosso

明日の学校帰り、ある人とカラオケに行く予定。
だけど、とてつもなく不安…。なぜなら、
その人とは初カラオケで、なに歌ったらいいか、今の段階で何も浮かばなくて。
自分の好きなものを歌えばいいんだけど、なんかなぁ。
その「自分の好きなもの」さえ、低くって歌えなかったりするんです。聴いてる分には幸せなのに;
その人との唯一の共通点はアジカンとRADWINPSなのだけど、
歌が低いから声が出なそう、という現実です。ヒヤヒヤ。
結局はカッコつけな私なので、うまく歌えないと恥ずかしいのです*


今日は午前中に、内定先へ出す課題を済ませ、午後は読書をしました。
「冷静と情熱のあいだ」、江國香織さんVer.を読み終えました。
映画化がずいぶん昔のことのよう。
私は映画は観ていませんが、この原作を読めた今は、観なくてもいいかなぁなんて思っています。

江國さんは、女性の視点から書いた。
…生涯で、どうしようもないくらい愛した人を、忘れようとしたって忘れられるわけはない。
それは自然なことなんだろう。
読み終えたら、ちょっと安心したような、
それでいて「本当にそれは納得できることか?」と、ちょっと不安になった。
どっちだー。まだわからないな。

冷静と情熱のあいだ Rosso(ロッソ)
江國 香織 / / 角川書店






さぁ今週末は、チャットモンチーのライブ!
明日からまた1週間、めぐろう。



Happy Birthday To You ♪
[PR]
by resounding | 2007-11-11 22:52 | Love

Hana*(はななめこ) と申します。好きなものを。


by Hana*