仮面を忍ばせる。

うぅ、何だか不安定な気持ちです。もう今日の仕事は寝ることだけなのに…。ネガティブなブログは書きたくないけど…ごめんなさい。書いちゃう。





さびしいとか怖いとか、ひんやりした気持ちがぐるぐるしてて。たぶん普段なかなか会えない友達と会えたからかなー…。ホームシックみたいな感じで。
普段、学校も別々だし、取り巻く環境がまったく違うっていうのはわかってる。それが時にありがたくて、時にどうしようもなく悲しいんだ。
さみしいよ。さみしい。

その子が悩んでても、何にも言ってあげられない。
聞き役に撤することは大事なことで、唯一できること。だけど、私としては、それだけじゃイヤだった。何かひとつでも助言できれば、そしてその子が救われてくれたら。…そんな私に『満足』したがってる。
それは自分に酔ってるんだよ。
私は自分の意味を、そうすることで求めたがってるのかも。役に立ちたいっていうより、役に立ってる自分が欲しいんだ。
…恥ずかしいよー…。

全部自分のことなのに、客観的に話すクセは抜けないなぁ。

なんか、ミクシィにはこういうコトが書けないんだ。何かが違う。漠然と思う。信頼してる、してないとかじゃないんだけど…何でかな。帰ってくるのは、ここ。

今日はもう、明るい曲が聴けない。
かといって静かな曲は染みすぎて苦しいな。
[PR]
by resounding | 2007-03-09 00:00 | Handy phone

Hana*(はななめこ) と申します。好きなものを。


by Hana*