「あの魂の叫び 今 聞きたい」


<近況報告>

・10日【高校の部活の同窓会】
春以来の集合です。
カラオケと「串屋」に行きました。
今回のカラオケで、アジカンは「君の街まで」だけ歌いました★
人数多くて回ってこない(笑)
でも「君の街まで」のPVでちょっと盛り上がる♪チビザリガニがかわいいねv

串屋」というのは居酒屋さんで、『お好きなものを、お好きなだけ』自分で揚げて食べるトコロです★
食材も多彩でした♪肉類、魚類をはじめ、キノコやウインナー、たこ焼きやたい焼きも揚げちゃう☆笑
他にもサラダやケーキ、アイスなんかもいっぱい・・・v
確か2時間で3000円くらい。飲み放題・食べ放題で3000円は良かった(´∀`@)
あんずのお酒もおいしかった♪
また行きたいです!みなさんも打ち上げとか飲み会はぜひ「串屋物語」さんでっ!

そして久しぶりに会えたみんなは、変わってませんでした。ホッ。
今度は冬にねー、ぜひぜひ。行けるといいな。


・11日【文化祭実行委員活動日&映画】
実行委員活動日でしたが・・・材料が届いておらず、今日は解散!(笑)
また来週の月曜日に集まります。今度は作業ができますように*

千葉に着いたのがまだ1時。帰るのも何なので、1人で映画に行きました。
最初は「ラフ」を観ようと思ってたんです。スキマスイッチに浸りたかったv
でもいざ映画館の上映情報を見た時に・・・「寝ずの番」が目に入ってきちゃいまして、
ソッコーでこっちに決めました!浮気性。笑
ちょっとローカル的な映画が気になります。

700円で観れる日だったらしく、ラッキー♪とホクホクした思いで中に入ったら、
平日なのにほぼ満員・・・?しかもみなさんご年配・・・?
でも、映画を観たら納得しました。

うん・・・年齢制限(R-15)つけてるだけあったなぁ・・・
下ネタ満載なので、オススメしたくてもできません(笑)
友達と「観にいこうよ!」とは言えない・・・。
ちょっとだけバチあたりな内容ですけど、端ばしにちょっぴり泣けたりして。
私にとっては新鮮な映画でした。
「ラフ」と「寝ずの番」じゃ大違いでしたが(^^;





そして今日は、午前中はスーパーで買い物。
午後は珍しく何もなし。
これから食器洗って、部屋を片付けて、マンガ読もうかな・・・ハチクロ読もうかな!
10巻(最終巻)出ちゃいました!
はぐちゃーん!てつじーん!もう会えないのかぁ・・・!
感動のラストでした!これは胸張ってオススメします★

四葉のクローバー、私も見つけられたらいいな。。


2ヶ月後はライブだー!!
そして、ますます11月12日が待ち遠しくてたまらない今日この頃*
会いたい人に会える日になりました☆
すごく嬉しいです♪

さぁさぁ、頑張ろう。
[PR]
by resounding | 2006-09-12 14:53 | Others

Hana*(はななめこ) と申します。好きなものを。


by Hana*