君は僕を救う、羽なんだ。。


誰か、今月号の「JAPAN」のケンちゃんを止めてください・・・!
あやうく本屋で笑い出しそうになりました。何だ何だあの写真はっΣ(・∀・;)
アジカンのHPのアーティストプロフィール写真の別Ver.だと思います。
キヨ兄と山チャンはよしとして・・・ゴッチもよしとして・・・ケンちゃんよ・・・。笑
さぁみなさんも本屋さんへ、GOGO♪
どうしよう、金欠の身だけれど、欲しいなぁ★


***


さて、雰囲気は一転しますが、私も今度の冬ツアーについて考えました。







酔杯・2006。


私は、今度はアリーナツアーだと知った時、すごくすごく嬉しかったです。
そして会場に幕張メッセが選ばれたことにビックリし、わぁ・・・と喜んでいました。
どうしてメッセが嬉しかったのか、その理由としては、

1.千葉が会場なので行きやすいコト
2.NANO-MUGENのように、大きいところでアジカンが観れるのが嬉しかったコト

でした。
すごいなぁ、やってくれるねアジカン!とウキウキした気持ち。
絶対行きたいな、と、そればかり考えていました。

正直なところ、
「アリーナばかりになっちゃうんじゃないか」
「もうライブハウスではやらないんじゃないか」
という考えには行き着いていませんでした。
オフィシャルの掲示板を読んだ時に初めて「そうか・・・」と気づいた感じです。
それは私が、贅沢な条件下にいるからなのでしょう。
そして、ライブハウスでやらなくなることの意味を、深く考えていなかったからでしょう。
アリーナといっても、日本に点々とあるのみ。
全国のアジカンファンの人が観にいけるのかといったら、そうではないのでしょう。

前回のツアーでは各地のライブハウスを回ってくれたので、いろんな県のアジカンファンがアジカンと会えた。
冬にもツアーがあると聞いて、「また来てくれるんだ!」と嬉しくなった人も多かったと思います。
私も渋谷AXで「冬にもツアー計画中です」と聞いたとき、
「あぁじゃあまた、千葉LOOKに来てほしいな!そしたら今度はそっちに行くからね!」と思いました。

これはアジカンの新たな挑戦なんですよね!
アジカン結成10年目の挑戦、アリーナツアー。
大きいなぁ。


やっぱり行かれない・遠いということで、悩んだり悲しんだりする人もいると思います。


でもきっとアジカンは、また君の街まで来てくれる。
私はそう信じています。



ゴッチ、ケンちゃん、山ちゃん、キヨ兄、
また千葉LOOKに来てね・・・♪
[PR]
by resounding | 2006-07-24 22:49 | AKG

Hana*(はななめこ) と申します。好きなものを。


by Hana*