全然、大丈夫。だって。

NANO-MUGEN チケット喜多ー♪
チケットに書かれている色の名前別で入場時間を変えてるんですよね!私は「」でした★NANO-MUGEN2006カラーのYellow!早めに入場できるとイイな。。。
まだまだ先かと思ってたけど、今月にNANO-MUGENがあるんですよね。時が経つのは早くてコワイ(^^;)なのに私の髪の毛は伸びるのが遅くてイライラする(笑)

しかしNANO-MUGENを迎えるにあたり、いろいろと不安なコトがあります;

1.横浜アリーナへの行き方がイマイチわかっていない(調べろー!)
2.終演して帰宅するとき、帰りのバスが残っているのかどうかわからない(笑)
3.どんな格好で行こう・・・?
  自宅から既にはりきって「FANCLUB」Tシャツを着てって良いものなのかどうか(笑)
  ボトムはジーパンで平気かなぁ;ツアーと同じノリで大丈夫なのでしょうか・・・。

もし経験者サンがココを読んでくださってたら、アドバイスをどうかよろしくおねがいします!

------------------------------------------

今日は久しぶりにアジカンDVDの1巻を観ました♪
「遥か彼方」でラガーシャツを着ていたケンちゃん。
「未来の破片」のゴッチを観て「オレもこんなカオしてーよ!」とうらやむケンちゃん(笑)
「君という花」で階段かけのぼり1等賞のケンちゃん。
「サイレン」で髪がふわっふわ!なケンちゃん。
「サイレン#」でレディース走りを披露したケンちゃん(笑)
「ループ&ループ」で私をこっちをジッと見つめるケンちゃんv
「リライト」の宙吊りで、文句ばっかり言ってたらしいケンちゃん。
「君の街まで」のメガネのケンちゃん。
・・・KEN-CHAN!(ウザイ)

早く「映像作品集第3巻」リリースを!キューンさんお願いしまっす!!
ぜひPV第2弾として作ってほしいですv
「ブラックアウト」のメイキング観たい・・・スーツ男子!(本が出ましたよね~*メガネ男子に続いて。)そしてどういう意味のPVなのか、メンバーにコメントしていただきたいです♪
[PR]
by resounding | 2006-07-01 23:38 | AKG

Hana*(はななめこ) と申します。好きなものを。


by Hana*