今日を超え やがて来る明日に 少しだけ酔って


Yahoo!ミュージックが熱いですよ♪
「サウンドステーション」という企画では、いろんなアーティストの特集をしてくれていて、その人たちの曲が期間限定でフルで聴けるという、夢のような・・・☆

今の私のオススメは「レミオロメン」 「hitomi」 「BEAT CRUSADERS」です♪
それぞれ新曲も聴けますよv 必聴★

この前はアジカンが特集されてましたv 嬉しいのぅ(´U`@)
いつかエルレとかポルノとか、東京事変もヨロシクってカンジです。
たくさんの人に知ってもらうには持って来い!な企画☆ですね♪


-----------------------------------------------------------------------------------------


寝るって、すごくラクになることだった。
目を閉じて、夜に浸っちゃえ。
夢でも見れたら、そこで遊べばいい。
だけどそれは、決して、









昨日、ちょっとゴタゴタがありまして;
くわしく書けないことがもどかしいのですが;
とにかく、いろんなことが一気に、バーっと、私の精神に乱暴に触れてったカンジ。

オロオロすると、何も手につかないものだけど、私は別でした。
何故か「思いついたコトを実行しなきゃ!」と思ってしまった。
どんな小さなことでもいい。思いついたなら、それが解決の糸口になるのかもしれない、
って、本気で思っちゃってた。
だからもう、ほぼ本能のままに、直感のままに動こうとした。

だけど一方で、「自分は混乱してるなぁ」と思う冷静な私がいて。
このままじゃダメだって思いました。
感情のままに行動したら、あとから自己嫌悪に落ちるのは目に見えてるし、
何しろ、こんな私を受け止めるハメになる相手に申し訳ない。失礼だもん。

なので、洋服のまま布団につっぷしました。

寝ちゃおう!
寝て、早く夜が過ぎちゃえ!朝になっちゃえ!って、ほぼ投げやりに(´U`;
まだ9時過ぎだったけど、適当にCDをかけて、布団にもぐった。
顔を塞いでも、頭の中はそのままだから、グルグル考えちゃって苦労したけれど、
次に目を開けたら、夜中の2時になっていて、気分がだいぶ落ち着いてました。
ホッとした(>_<。)

だから、寝るコトってすごく大事で素敵なコトだと思います。
寝るときが幸せvって、そのキモチすごくわかる。
マッサージもいいけど、自分のチカラだけでも、こんなにリラックスできるんだなぁって*

現実逃避だけど、イイ意味での逃げだと思う。
ゴチャゴチャなままじゃ、冷静な判断なんかいつまで経ってもできないですから。。
眠りの効能に、今更ながら感動しちゃいました。。



なので読んでくださったみなさんも(こんな暗い文でゴメンナサイ・・・;)
どうしても煮詰まっちゃったり、パニックしてる自分に気づいたら寝てみてください。。オススメ♪

でもテスト前とかだったら、コレはためらいを覚えずにはいられないよなぁ(笑)
[PR]
by resounding | 2006-05-16 20:14 | I polish oneself

Hana*(はななめこ) と申します。好きなものを。


by Hana*