<   2012年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

あたたかな風。

e0062434_1317499.jpg

写真は以前行った、南青山「COW BOOKS」の看板ウシ。

古本屋さん、行きたいなぁ。

レトロかわいいのももちろん、
昔の本のフォントが好きなのです。

3月が、もうすぐバイバイ。
桜の花の季節が待っているよ。
[PR]
by resounding | 2012-03-30 13:17 | Handy phone
e0062434_2321910.jpg


空はこんなにこんなに高くてきれいなのに。

うじうじ、ぐずぐずしてしまう私はなんだろうか。

ヘコむくらいなら、避けて通ればいいのにね。。
私らしくないことだから、こんなに胸がイタイのだな。


* * *

とりあへず。。

私と焼酎の相性はサイアクということでお願いします。
だめだなぁー。ホントだめ。ああ・・・(後悔の嵐)

・・・はい、おしまい!もうしません!

こんなわたしですが、よろしくおねがいいたします・・・orz
[PR]
by resounding | 2012-03-28 23:16 | Days

それは確かなこと。

e0062434_13435160.jpg

先月行った初詣。
写真は成田山の仲見世。


2012年は、どんな年になるのだろう。
時はぐんぐん流れ、あっという間に3月。

その3月も、半分を過ぎて。
桜の花を、今か今かと待っています。


2012年に、世界が終わるという話もあり、
実際、ノストラダムスのときみたく、ちょっと心配していた。
直前の年まで。

でも、いざ突入してみれば、
そんな不確かな心配より、目先のことに一生懸命でね。

単純な自分に救われています。


今年は、よりいっそう、
大切な年になるのだろう。

きっと喜怒哀楽も、目まぐるしいだろう。

だから、パワーをつけてね、

元気にすごしましょう。
[PR]
by resounding | 2012-03-18 13:43 | Handy phone

Hana*(はななめこ) と申します。好きなものを。


by Hana*