<   2011年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧


フジファブリックの「フジ富士Q」が、東京で再度、映像で実現するという話。。
友達が誘ってくれました。
それはそれは嬉しかったのですが…私は行くことがむずかしそうです(;_;)

仕事がちょうどぶつかる日なんだなー…。うぅ。くやしい。
また、友達に想いを預けます*


今夜は友達と飲み会です*

なのに体調がすぐれない…。ここのところ、ずっと。
まぁ、飲み過ぎなくていいか(笑)

みなさんはどうか、気をつけてくださいね。


♪だから私は貴方を想っている。
[PR]
by resounding | 2011-02-21 17:55 | Days

いつものお店。

e0062434_18111181.jpg
近ごろはツイッターばかりになってしまいます。
ハマると抜け出せない性格…(笑)
ツイッターでも、よろしくお願いします*


これは普段使う電車です。
ちょっと古めかしい加工ですが、
現代の写真です(笑)
電車好きだなぁ。

明日はまた高校メンバーで、いつものお店に。
ついに「いつもの店」と言える、行き付けができました!
しかも、私が探し当てたお店。
自分が探したお店を気に入ってもらえるって、最高だ。
こっそりと嬉しがってたりします。
飲み過ぎ注意ー(自戒…)


今日は3連休の最終日。
ぐぅたらしました。くつろぎました。
だいぶ充電完了です。。
[PR]
by resounding | 2011-02-20 18:11 | Handy phone

悲しみ。

ちょっぴり悲しい内容になってしまいそう。
ごめんなさい。


また、雪が降りそうな窓の外。


(読んで下さる方は、下へお願いします)

>>ただ、ただ。
[PR]
by resounding | 2011-02-12 14:00 | Days

雪おんな。

e0062434_1315121.jpg
職場の休憩室より。

まどの外は、綿雪です。
今日は積もるだろうな。

寒いよー、雪だよー
やだなー…

なんて口ではいうけれど、
2月生まれの私は、雪が好きです。
私の生まれた日は、大雪だったとか。

屋根もあって暖房もある、そんな暮らしができるから、
「雪が好きだ」って、のほほんと言うことができるのかもしれないけどね。

ふわ、ふわと、散っています。

お出かけする人は、ケガに気を付けてくださいね。*


地獄の6連勤も、明日でおしまいー。

行きたかった公演、はずれちゃってがっかりだけど…
もうちょっとだけ、力を出してみるか*
[PR]
by resounding | 2011-02-11 13:15 | Handy phone

ネットショッピング

e0062434_20151160.jpg
イーザッカマニアストアーズ、というネットショップがお気に入り。

商品といっしょに、
かわいいカードとクリアファイル、
フリーペーパーがいただけます。
[PR]
by resounding | 2011-02-05 20:15 | Handy phone

Hana*(はななめこ) と申します。好きなものを。


by Hana*