<   2010年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

7&8


またまた、間が空いてしまったブログ更新…。
ケイタイからだと、どうしても気が向かないなぁ;
パソコンでカタカタ打つのが合っているようです。

外はとても暑い。きっとコンクリートで肉が焼けるくらい。
…肉、って。。
もっと情緒の含んだコトバで書けたらいいんだけどなぁ…。
でも、どれだけ暑いかってこと、わかってもらえるはずです。(笑)

>>7と8
[PR]
by resounding | 2010-08-26 12:10 | I polish oneself

なにゆえに。


私は冷たいかなぁ。

だって、レンアイは自由だと思ってるから。
ほかの人が、どんなレンアイをしていても、わたしはそれでいいと思う。
話をきいても、それはダメだよーなんて言ってしまっていいのかな?

確かに、他の人の話をうけて「もし私だったら…」って置き換えるキモチは、ある。
その子に、「もしHana*ならどう思う?」って聞かれたら、ちゃんと答えるつもり。

でも、その子はもう、「どう思う?」なんて私に聞かなくて。
こうすることにした、って決めているんだもん。

そんな子に「もし私だったら…ありえない。やめなよ、まちがってる」なんて、言わない。

実際、何が正しくって、何がまちがってるか、わからないことだらけ。

私が心配なのは、
その子が外的に傷つくこと、世間的にマズイこと。だな。
全力で止めたい。

あと私にできるのは、受けとめること。
最後まできちんと話を聞くこと。



大好きだし、信じているからゆえ。
なのです。




信じてくれるかなぁ。
[PR]
by resounding | 2010-08-21 17:04 | Others

夏の思い出

毎日パソコンに向かってはいるのに、
忙しさを理由に(言い訳に近い…)文章が書けずにいます…。
今夜はケータイより。

8/8は、サマソニに行ってきました。
実は初めてのサマソニ。
チケットを忘れて、一旦家に帰るというハプニングにも見舞われたわけですが(笑)
無事、観たかったサカナクションとSUM41、スティービーワンダーに会うことができました。

サカナクション、良かったよぅ。
「セントレイ」「Klee」
「アルクアラウンド」
「ナイトフィッシングイズグッド 」
が聞けたのは嬉しかったです。
ぴょんぴょんしました。


SUM41は念願の!です。
高校生のときに聞いてから、ずっと好きだったよ。
本当にかっこよかったな〜!


スティービーワンダーは、次はいつ観れるかわからない。
そんな想いで聞いていました。
楽しそうに演奏するなぁ、と思ったよ。

やっぱりライブは楽しい!
気持ちがいい!

今、部屋でサマソニTシャツ着てます。
暑かったけど、行けて嬉しかったです。

さあ、次は誰に会いに行こうかな。
[PR]
by resounding | 2010-08-15 00:27 | Handy phone

夏は暑いものだから


今日からロッキンですね。いいなぁ!
私はお仕事。
おんもは暑くて大変なのに、私はオフィスでカーディガンが手放せません…ぶるぶる。

でも!
土曜日は花火大会!そして日曜日はサマソニです!!
たのしみ♪

夏を楽しまなきゃやってられないですよー(笑)
ヘロヘロしつつ、がんばります*
[PR]
by resounding | 2010-08-06 20:14 | Days

Hana*(はななめこ) と申します。好きなものを。


by Hana*