<   2010年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ふかふかイスの思い出

東京厚生年金会館が、閉館するそうです。
http://www.kjp.or.jp/hp_20/

>>Yahoo!より。
[PR]
by resounding | 2010-03-28 11:53 | Days

0123456789876543210。
1567154643579893156。
5896634873132653397。
6545167875143131212。
5484848946315478956、

4676713154878136547!!!

>>??
[PR]
by resounding | 2010-03-25 15:22 | Days
髪の毛、また切りました*
今度はショートです。
イメージとしては、「ウォータリングキスミント」の椎名林檎さんの髪型。




うーん。我ながら短くしたもんだ…。
でも周りに好評なので、嬉しいです^^



スポーツ
東京事変


感じているより 考えているより
からだがはやい
いまここに存在するのに必要なものはもう持っているんだ

(「乗り気」)



今の私は、東京事変とサカナクションでできてる。
[PR]
by resounding | 2010-03-24 18:05 | Music

12年に1度の…?

わーわー;
お久しぶりです…。更新できなくてさびしかったです;
超!繁忙期へ突入しました。
でも、みなさんのブログへはちょこちょこお邪魔してます。
私の癒しです*

実は、最近運気があまりよくなくてですね…。

お財布なくしたのは、ついおとといの話です。orz
ショッピング中に、気が付いたら手にない!
ぼんやり歩いてるので、どこに置いたとかどこを歩いたとか、ほとんど記憶にない…。

パニックになりましたが、相方さんのおかげで持ち直しました。
ちゃんと交番にも届けたし、クレジット類も止めたし。
たぶん1人だったら、今も立ち直れてないな…。
早く見つかりますように;

うお座は2010年、12年に1度の幸運期!!…だと聞いたのですが、
それをことごとく覆されるようなことばかりでね…。
幸せまでの、ステップアップ期なのかなぁ。
ポジティブシンキングしなくては。(笑)

結局、栃木の話もそのままーって感じになってますね;
レモン牛乳は、ホワイトチョコのような味がします。
私は好きです*
それだけは伝えとこう。(笑)
[PR]
by resounding | 2010-03-13 11:22 | Days

Hana*(はななめこ) と申します。好きなものを。


by Hana*