<   2009年 08月 ( 8 )   > この月の画像一覧

キューブに乗って。


8/27~28 相方さんと一緒に、箱根旅行に行ってきました。
私の愛車(キューブ)に乗って。

>>なつのおもいで
[PR]
by resounding | 2009-08-29 12:42 | Days
「ROCKIN'ON JAPAN」の、
フジファブリック志村さんの2万字インタビュー。

読んでから聴いたアルバムたちは、
どこか無性にせつなかった。



大恋愛の大失恋。
その人への気持ちがまだまだ、生々しいんだ。
でもそれはぬくもり、とも
言い換えることができるよ。



まだ好きなの?

志村さんが目の前にいたら、きっと尋ねてしまいそうだよ。

♪君は僕のことをどうせ忘れちゃうんだ
なんて言わないで。


志村さん。志村さん。


志村さんが音楽に出会ってよかった。
フジファブリックになってよかった。
ありがとう。ありがとう。
[PR]
by resounding | 2009-08-24 01:25 | Music

休日前夜。

e0062434_22325476.jpg

明日はおやすみなので、
今夜のうちから、どっぷり休んでやろう。(●´∀`●)/

夜ご飯は横着して出来合いのおべんとう。
唐揚げです。大好き!
いただきますッ
[PR]
by resounding | 2009-08-19 22:32 | Days
e0062434_2382565.jpg

今、ぐるりと1周読みおわりました。
あったかく終わってホッとした。
れい君、ちょっぴり大人になった。。

いちごちゃん…。
私もメロメロですわ。笑
[PR]
by resounding | 2009-08-15 23:08 | Handy phone

チョコクリスピー

e0062434_22543995.jpg

久しぶりに食べます☆
わーい(*^^*)

サクサクより、ふやふやのほうが好きです。
そのころには、牛乳がココアになってるのも好き。

最近、CM見かけないなぁ。
[PR]
by resounding | 2009-08-15 22:54 | Handy phone

1人DVD鑑賞会(4本)


■「ただ君を愛してる」
主演:玉木宏、宮崎あおい

宮崎あおいさんが好きです。また、宮崎あおいさんが演じた女の子が好きになりました。マイペースな前向き少女。

あの子がもっていたデジタル一眼レフのストラップが可愛くて、うらやましくて。
見終わった後…こっそり私のにも装飾を施しました。

ストーリーは、苦しく悲しいラストだったです。それはわかっているけど…また観たい自分がいる。


■「ラブ☆コン」

デカ女とチビガキ、か…(遠い目)
原作派なので、あのシーンは!?あのセリフは言わないの!?とか色々モンモンとしてしまいました。
ただ映像が面白くて可愛いです◎



■「ハンサムスーツ」

上の「ラブ☆コン」にも出てるんですが…谷原さんがオカシイ。
でも気取らずに3枚目をこなせて、やっぱりすごいな。
ストーリー、大どんでん返しに悲鳴モノでした。

ラブコン、ハンサムは鈴木おさむ(森山中:大島の旦那様)監督でした…。認めたくないが、好きかもしれません。笑




■「ジャージの二人」
堺雅人さんがジャージ着てた。…それだけじゃないけど、感想(記憶)はそれだけです。
私の大好物のシアター系映画。気張らずに観れました。
なんか最後まで脱力感たっぷり。
[PR]
by resounding | 2009-08-13 23:58 | Movie

筆を走らせろ。


色のお勉強に加え、
最近、これに投稿を頑張ろうと思っています。

mink学園「乙女の文筆

毎月お題があって、
そのお題にそって、文章を投稿する。

7月、実はこっそり投稿していたのだけど、
やっぱり全部は載らないし。
しかも、うっかりデータ保存を忘れてて、
自分でもなんて書いたんだか覚えてない。笑

なので、8月からは、
ここのブログにも載せておこうと思います。
忘れちゃうから。

結構、自分が書いた文章って、
未来の私に役立っている。
「あ、こんな風に反省してたくせに」とか思う。

メッセージ、残すよ。

皆さんも投稿しませんか?*
[PR]
by resounding | 2009-08-08 16:52 | I polish oneself

8月の8日


いつの間にか8月になっていました。

最近の私は、

◆PSPの「モンスターハンター」(本体も一緒)を買って、毎日のようにクエスト。
◆浴衣でお祭りに行って汗びっしょり。
◆仕事繁忙期。
◆カラーコーディネーター検定の勉強開始。

そんな感じで過ごしています。
特に仕事が忙しい。
休みをうまく組み合わせてはいるけれど。

カラーコーディネーターの話は、ずっと気になってた検定だったから。
資格というより、色の勉強をしたかったから。
(色彩検定のほうが良いのかな?)
ただ、始めたばかりであまり進んでないです。
コツコツ、取り組もう。

毎日いろいろ、いろいろあって。
でも、それを抜ければお楽しみがあるんだ。
8月の27/28日に、箱根旅行に行くことが決まりました。
箱根小湧園に行くぞー!
今からワクワクです。和室。久しぶりの畳だ。笑
[PR]
by resounding | 2009-08-08 16:45 | Days

Hana*(はななめこ) と申します。好きなものを。


by Hana*