<   2009年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧

夏の装い

e0062434_13283917.jpg

浴衣が届きました。

私は背が高いので、ネットで探して買いました。
無事見つかってよかった!
似合うかなぁ??

今年は着付けを自分でやってみようと思います。
ただいま猛練習中…。
着ているだけで汗が出るよー;
頑張るぞ。


浴衣を買うと、小物も揃えたくなっちゃうなぁ。
髪飾り。きんちゃく。草履。

女の子でよかったよ*
[PR]
by resounding | 2009-07-23 13:28 | I polish oneself
e0062434_1782162.jpg


やっぱり。
やっぱり、私はね。

大事な誰かを無視して、大切なことへ踏み切れないんだ。

>>いらいらしたくないのに。
[PR]
by resounding | 2009-07-18 17:08 | Handy phone

1分の1です。


e0062434_16403144.jpg


でかーーーー!!!\(◎o◎)/!

東京都お台場潮風公園に現れたのは、ガンダムです。
1分の1ガンダム…デカい…。

真っ正面を向いてるのではなく、ちょっとだけ斜めに顔を向けてるのがリアル!

これ、実は撮影したのは夜の9時で(カメラはナイトモードON★だったので、こんなに明るんでいます)
8時までに行けば、ライトアップされていたそうな…。
そのころはジョイポリスのハーフパイプキャニオン※で絶叫していたよ…。

※私が搭乗したとき、BGMがELLEGARDENの「Red Hot」だった♪
でも聞いてる余裕一切なかったです…。
スケボの激しいやつみたいな乗り物です。
勝手に振り子のようにぶんぶんされる。orz


赤い彗星の1分の1を、ぜひ!!


ちなみに…
「実物大ガンダムの肩で記念撮影」オークション、260万円で終了

にひゃくろくじゅうまんえん…。
[PR]
by resounding | 2009-07-18 16:40 | Days

母からのコトバ。



どんなに正しくても、
どんなにその言葉に間違いなくても、

やっぱり埋められないものとか、伝わらないものが
世の中にはあるんだよ。

でも。
時間をかけることで、変わるかもしれないから。
あせらなくていいんだよ。


[PR]
by resounding | 2009-07-18 15:06 | Days
(比較的)最近買ったCDたちです。

CHRONICLE(DVD付)

フジファブリック / EMIミュージックジャパン



三文ゴシップ

椎名林檎 / EMIミュージックジャパン




BREEEEZE GIRL

Base Ball Bear / EMIミュージックジャパン




一時期のCD購入離れから一転、7月は3枚もゲットしていました。
あ、3枚とも「EMIミュージック」だった。笑
フジファブリックは「おそいだろお前!!」と言われそうなくらい、買ったの遅いね…。
TSUTAYAに行ったら、すでにレンタル新作に登場してました。
(でも買ったよ。)

フジは、「エイプリル」に♪泣きそうになってしまったよー です。
エイプリルは新しい春の季節なのに、歌詞はばっちり、別の道。
男の子が「泣きそうになってしまったよ」なんて言うの、よっぽどだ。
神様はいじわるだね、その通り。



椎名林檎は待ってました!です。東京事変は活動しないのかなぁ。
かっこよかった。衝撃的な歌詞もあいかわらずチラホラ。
真ん中となった「旬」というバラード調の曲も好きだけど
わたしは「尖った手口」の、ぶっそう加減が好きです。



BaseBallBearは、ライブから頭に離れず買ったのです。
PVをチラっと見ましたが、女の子かわいいーv さわやか。
…なんか、いいコメントができない自分がつまらない…。笑



ボーナスが出たのでね、Perfumeを買おうと意気込んでいます。
ピノのCMの曲が早く聴きたいな。

>>泣きそうになってしまったよ。
[PR]
by resounding | 2009-07-11 18:17 | Music

走る夕

短大の友達とご飯しました。
今から帰ろう。

久しぶりに電車に乗ってる。
お酒が体でクルクル回ってる。
窓に映る私は、白い。
今、眠ったら起きるのは何時だろう。
明日もお仕事。

一緒にいるのは心地よい。
だけどふらふらするのは何でだろう。
[PR]
by resounding | 2009-07-10 23:51 | Handy phone

自信がないの

日曜日は「MW」を観ました。
苦しかった…ショッキングな場面が多かったのです。
玉木宏は格好良かったけど、狂ってたなぁ。

手塚治虫の絵で、どんな風に描かれるんだろう。
原作を読みたいです。
あの画風だから許される、スッと入ってくる、ってゆうのあると思います。
映像では、辛すぎたよ。
エンディングのflumpoolの曲が好き。


* * *


ここ最近、無意味に落ちています。
無意味なのか、むやみになのか。
全部ヤになっちゃって、泣いてしまった。
大好きな人から逃げたくて仕方なかった。
もう何にもうまくいかないんじゃないか、なんて思う。

嫌いになったとかじゃなく、
私はまだきっと、遊んでいたいんだ。
[PR]
by resounding | 2009-07-07 00:07 | Handy phone

Hana*(はななめこ) と申します。好きなものを。


by Hana*