<   2009年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

閉じない

私、大事な人の前で取っている行動は、
親の前で取るのと一緒のことしてる。

それだけ…油断?調子に…のってるってことなんだろうな。
未だに、泣けば済むと思ってるからね。


努力せずに、自分は変われません。
おんぶにだっこが、まだ許されるなんておかしいよ。
『だってみんなが優しいから、甘えちゃうの』なんてさ…
完璧に人のせい。




たぶん、もう彼は、
今の私のこと、嫌いです。
だから、また好きになってもらわなきゃ、で。
何も変わらない日常でも、
一緒にいることが変わらなくても、


私は、絶対に
変わらなくちゃいけないよ。





繋がることを、閉じない。
[PR]
by resounding | 2009-01-26 14:22 | Handy phone

ブラックアウト

アジカンの『ブラックアウト』のPVは、
あの黒い●(まる)が怖く
実はあまり好きではありません。
でも、スーツ姿のケンちゃんが見れるのでプラマイゼロ。笑

そして、
曲を時々、むしょーに聴きたくなるほど、なので、
…結局、プラス。

最初のイントロは、
私を泣かせる。
あの不協和音が、私に…訴えかける。

今を掻き消してしまわないように。って、
いい言葉だなぁ…。

くすん(;_
[PR]
by resounding | 2009-01-20 20:20 | Handy phone

幼稚ィ。

未だに、
イライラッとしたり、
ムカムカッとしたり、
そんなとき、泣きそうになります。
半分泣いてたり、します。

とっても自分を、そんなとき、
『幼稚ィなぁ』って思う。
間違いがあったら、
それを『あのとき、ちゃんと言ってくれないから…』って、
他人のせいにしちゃう。
でも、ただちに思い直し、反省する。
これじゃだめなんだよ、って、
自分にトントン、肩を叩いて教えるんだけど。

何度も繰り返しちゃうなら、
反省なんてしてないのかな。


仕事でプライドがちょっと崩れて、
なんか、自分が恥ずかしくて、半べそでおつかいに出た。
オフィスの暖房はききすぎだよ…。
冷たい風が気持ちいいんだもん。


空がすごく青で。
もう、仕事ほったらかしで逃げれたらって。
楽なほうに、逃げれたらって。
バカみたいに。




でも、オフィスに戻れば、
コーヒー飲んじゃうんだよ。





天気と私のギャップがありすぎて、
なんだかちょっとだけ、しんどいです。
[PR]
by resounding | 2009-01-16 14:19 | Handy phone

まままま…

松田龍平さんと太田莉菜さんがご結婚ー!
おめでたいー!
なんてスタイリッシュなカップル。

莉菜さんは私の憧れの女性です。
写真集、ないのかな。
一度、雑誌で蜷川さんとコラボしてて。
あの写真は素敵だったなぁ。
[PR]
by resounding | 2009-01-13 20:44 | Handy phone

NEW YEAR!


あけましておめでとうございます*。

2009年。始まりました。

私は31日に仕事をひっそりと納め、実家に帰ってきています。
そして、母・弟と一緒に「雑学王」で年を越しました。(父はお仕事ちゅう)
みかん・おそば・アイスと、食べ過ぎてお腹が、まるっと。笑

2008年は、入社あり・失恋あり・幸せあり・涙あり…
いそがしい年だったなぁ。
思い返せば、よく泣きました。
悔し泣き・悲し泣き・嬉し泣き。
ひとりで泣いたり、人の前で泣いたり。
10代の頃より、よく泣いたんじゃないかな…。

2009年は、もうちょっと強いコになりたいよ。

>>2008年のおんがく
[PR]
by resounding | 2009-01-01 01:08 | Days

Hana*(はななめこ) と申します。好きなものを。


by Hana*