<   2008年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

欲。。

久しぶりに店舗でお仕事しました。
外で抽選会のお手伝いでした。
お客様とお話できるのは、やっぱり好きです。
ホントにおエライ上司の顔が見えるもとでの、パソコンの仕事は物足りない。
ときどき、入社のときに書いた決意表明、思い出そうとしてみるんだけど、
ココロの記憶に貼りつくその紙は、淡くぼんやりとして、読めなくて。
彼とはまた、仕事の話でケンカ越しになってしまったし。
離れたほうがいいような、よくないような。
でも離れたくないのは、何なのか。

実は何一つ、考えてもいない。
反省なんてない。
泣いて話を終わらす。逃げてばっか。
それをやめようとしない。
悪いことだと、思ってない。

こんなに私は空虚だったんだろうか。

>>あのね
[PR]
by resounding | 2008-11-23 17:46 | Days

溢れ続けてとまらない。

先週は、泣いてばかりだった気がします。
どうしたら良いのか、答えの出ない壁にぶち当たった。
彼を好きだっていう、気持ちだけじゃダメだ。
本当にこれからを、真剣に考えなきゃ。

私は、相手に私のことをわかってほしい!って切実だった。
仕事に対してもそうだった。
でも、相手は本当に本当にツライらしい。
仕事の体力面・精神面。
そして私が、自分が最初に望んでいた場所にいる事実。

私はどんな顔したらいいの。
どんな言葉かけたらいいの。


なんかね、ある日彼が「ソラニン」を真剣に読んでたの。
種田が死んじゃう、そんな場面を何度も。
だから怖くて、私、怖くなって、
涙が止まらなかった。悲しかったです。

とりあえず、落ち着いたけど、
地雷がいっぱい埋まってるの、感じてる。

一緒にいたい、って気持ちの大きさが、釣り合ってない気がしてきたな…。
[PR]
by resounding | 2008-11-08 20:28 | Days

Hana*(はななめこ) と申します。好きなものを。


by Hana*