<   2008年 09月 ( 8 )   > この月の画像一覧

JACKSON MY LOVE!

寒くなりました。
お約束のようにカゼをひいてしまいましたよ・・・。
昨日、会社を初めて休みました;
公休たまってるから、大丈夫だと思うんだけどね。

相方は有休だったのに(しかも飲みの約束あったのに・・・)
看病させて申し訳なかったな。
でも、こっそり嬉しくてニヤニヤしてた。

最終的には「梨むいてー」と言われる始末。
病人は私じゃなかったっけ?;

今日は頑張って会社へ。
耳が聞こえにくいのは熱のせい?



* * *

今更ながらポリシックス、喜多ー!!
「KARATE HOUSE」を借りてきた。
コロスケが歌ってるんですが。笑

楽しい曲だなぁ。
でも、相方はわかってくれぬ・・・。
一緒にライブとか、行きたいのにな。
[PR]
by resounding | 2008-09-30 22:20 | Days

ジューシィ

e0062434_21221498.jpg

唐揚げに初挑戦しました。
うまうま。
揚げたてはジューシィで、おいしいデス。

でもね、実家で母が作る唐揚げのほうが
100倍おいしい。
何が違うんだろー。
ころも?

揚げたて作るから、
早く帰って来いー。ね。


音速ラインを聴きながら作ったの。
[PR]
by resounding | 2008-09-30 21:22 | Handy phone

かっきーん★

e0062434_23312246.jpg


日曜日。
会社の上司の方々(+α*)と
お酒を飲みに…げふん。野球を観に、千葉マリンへ行きました。笑
でもねー。4回くらいで、あいにくの雨…。まさかの中止なのでした;
まぁでもねー、始まる前からイイ感じに酔っ払ってたんで、問題ない。笑
からあげ串とか、やきそばとか、ああいう場所で食べるとなお美味しい!不思議!
でもでもなー、…やっぱり、飲みすぎちゃったよなぁ。


野球選手のみなさん、ファンサービス最高です★
ぐしゃぐしゃになりかけのグランドで、スライディングしたり。
カメラがベンチを映したかと思うと、踊りだす選手がいたり。
ちなみに、スライディングはマスコットキャラクター達が特に率先してやってました。笑
写真撮ればよかったー;
[PR]
by resounding | 2008-09-24 23:31 | Days

20世紀少年

20世紀少年を観ました。
私は漫画を読まずに観てしまったのですが。
楽しいというより、怖かったよ…。
ケーンヂ君、遊びーましょー…が、たまらなく怖!
ハットリ君のヒョウキンな顔のお面にも、恐怖…。


漫画読みたいとは思えなかったなぁ。残念。



でも曲がかっこいい!
T-ボランの「20 century boy」(違うかも…)
ごりごりロックだよ!
好きー!
[PR]
by resounding | 2008-09-18 14:05 | Handy phone
会社では中間決算。
それを尻目に、明日はお休みをいただきます。
不届き者、それがアタシ。笑

明日、ってか今日になってしまったけど、
まったりのんびり過ごす予定。
余裕があったら、20世紀少年を観に行く予定。

>>カロリー高い恋には注意
[PR]
by resounding | 2008-09-17 00:40 | Love

90000!

e0062434_23571856.jpg


愛車、ついに90000km走りましたー!
よく頑張ったね。
まぁ、私が初めて乗ったときには、既に80000km走っていたコなんだけど。笑

これからも一緒に、世界を走ろうね。
[PR]
by resounding | 2008-09-16 23:57 | Handy phone

日溜り高鳴る世界

数日前、何度目かのお給料日を迎えまして、
今更ながら、アジカンの「映像作品集第4巻」を買いました*。

実は!副音声に期待を抱いていたのですよ。
特に「ブラックアウト」と「ワールドアパート」のPVについて、
何か語ってくれないかなー…って。
そんな私の期待を裏切りおって・・・。語るどころか話が関係ない!!

だけども、アジカン大好きは不変な今日です。相も変わらずです。
それに、尊敬する中村祐介さんのイラストが、アニメーションになるなんて。
ジャケットの女の子達の身体が、しなやかに揺れ動くなんて。
そして、音楽はアジカンだなんて。
これを幸せと呼ばず、何と呼ぼうかな。。


先日、江ノ島に行きまして。
向かう車の中で、私は「江ノ島エスカー」を思わずにはいられなかったよ。
実際にエスカーにも乗りました◎
外が見えるようになればいいのになぁ。エスカー。


そうして、新曲とアルバムを楽しみにする、今日の私。
また会いたくてたまらない。
[PR]
by resounding | 2008-09-16 23:51 | AKG

ばんごはん。

e0062434_22473685.jpg

いりたまご。
in ニンジン ジャガイモ。
あとはご飯と納豆。
デザートはコーヒーゼリー。



ひとりだと適当なご飯だよー。
一緒にご飯するから、ちょっと頑張ってしまう。
[PR]
by resounding | 2008-09-11 22:47 | Handy phone

Hana*(はななめこ) と申します。好きなものを。


by Hana*