<   2008年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ポニョ、ハムがいいー!

NANO-MUGEN、いかがでしたか。
行きたかったなぁ。
アジカンに、会いたいな。
後半のツアー、行けたらいいのに。




さて、NANO-MUGEN開催中の2日間、ライブこそ行かれなかったけど、
相方さんといっしょにすごした、楽しい2日間でした。
1日目はお出かけ。成田方面のショッピングセンターへ。
服を買ったり、ごはん食べたり。ゲームセンター行ったり。
マリオカート3回やったし。笑

2日目は、本当はWiiざんまいにするつもりだったんだけど、
2人そろって寝坊。半日がパー。笑
相方さんの部屋掃除と、仕事のお手伝いをして、
ご飯食べに行って、買い物をまたして、なんだかせわしない日になってしまいました。


そして、1日目のことなのだけど、「崖の上のポニョ」をさっそく観てまいりました☆
あの歌は耳から離れないねぇ。
ポニョ、すっっっっっっっごーく、モエモエでした♪
ちょっとラストのシメが甘いけど(毒)、でもポニョのかわいさでALL OKって感じです。
…こんな映画批評じゃ、怒られる。笑

かわいいーめんこいー

ちびっこって、ほんと、みんなポニョみたい。

食べてる途中で寝ちゃったり、ね。

かわいーねーv
[PR]
by resounding | 2008-07-22 21:16 | Movie

いよいよ明日!なのね。

本日も、茹だる炎天下です。。
ブラックアウト注意。

さて、明日からNANO-MUGEN FES.が開催です。
…わすれてた。笑
今年も、両方行くことはできなくなっちゃったけど、
いい2日間になることを、祈っています*。

アジカン、ついに武道館なんだね。
武道館じゃなくってもいいから、後半こそは、ライブに行きたいな。




昨日、実家に帰ってきたのですが、今日にもう帰ります。
待ってるヤツがいるので。。
ついに、Wiiを買ってしまったヤツが、2連休を待っているので。
(もちろん折半…ハードもソフトも)

私はスマブラとマリオカートがやりたい。




エアコンにだけ、頼らないように。
鈍る皮膚感覚、ならないように。
[PR]
by resounding | 2008-07-19 12:23 | AKG

奮い立てる、私を。


今日も暑くて、いやになっちゃうね。

汗があふれてくる。

ぶわり、ぶわり。




こんな季節だけど、
どうか、
私のこと、忘れないでいて。




頑張ってゆくから。
[PR]
by resounding | 2008-07-18 23:02 | Days

明日には夜の光を泳ぐ

今日は、衝動買いをしてしまいました。
CDのシングルを2枚。
シングルは最近、めっきり買わなくなりました。
アルバム待ちのことが、多かったからね。

●ポルノグラフィティ「痛い立ち位置」
●マキシマム ザ ホルモン「爪爪爪」

気になってたんだもん。
確か2枚とも、TVでプロモを見て、いいなって思ったんだよなー。

相変わらず、両アーティストとも、いい曲です。
両極端にいるよーな気もするけど(笑)いい曲ってことには変わりない。

ポルノは、今回は作詞作曲がハルイチさんで、
どうしてこの人は、女性視点からの歌を、こうも切なく書けるんだと、
いつもいつも、感動します。

ポルノの曲を題材に、また、何か話を創作したくなる…。
情景が浮かぶんだ。感情が移入するんだ。


ホルモンは、ライブの熱を思い出させてくれる。
まだ1回も観たことはないけど、生音のすばらしさを、この胸によみがえらせて、
荒々しいけど、焼き付けてくれるよ。

個人的には、カップリングの「F」と「~394」もオススメ!
やー、歌詞いのち。笑



車のデッキにCDを食べさせ、夜を走りに行ってきます。*
[PR]
by resounding | 2008-07-12 23:52 | Music

Hana*(はななめこ) と申します。好きなものを。


by Hana*