<   2008年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

フリーダム

アジカンのツアーグッズの通販が始まりました*
今回のツアーは行かれないけれど、グッズはちゃっかり欲しい…かも。
ブルーがさわやかで良い感じですね。
なんだかポカリスエットみたいだぞー。笑

* 

さてさて。
4連勤を終えまして、今日と明日は公休をいただいてます。
先日、私の職場の新店がオープン。
入社早々、私も同期も、新店の準備の応援をしてきまして、
お店が新しく始まる瞬間を、目の当たりにしたわけであります。
めったにない、貴重な瞬間でした。
お客様が大勢いらっしゃるのを見て、
ヒーヒーしながらも、嬉しかったのです。。

しばらくは、そこで研修を兼ねた勤務。
これからは車で(ついにゲット★)通勤したいので、
今日は父・母とともに、勤務先まで行ってきた私です。

思っている以上に、私は疲れているらしくて。
今朝、ヘンな夢ばかり見たんです。
毛虫とかジェットコースターとか…。
で、「ヘンな夢ー」と思ったので、
起きてから、印象的だったモノを夢占いサイトで占ってみたら、
ほぼ「疲れている」「休息を欲している」を意味してた。
笑える…。

とりあえず今日は、自由気ままに過ごしてます*
[PR]
by resounding | 2008-04-28 20:25 | Days

NANO-MUGN FES.!!!

ついに発表されました!
NANO-MUGEN FES.2008 出演者第1弾!!


★2days・・・ASH

★7.20・・・・・ストレイテナー,THE YOUNG PUNX!,アナログフィッシュ

★7.21・・・・・ELLEGARDEN,SPACE COWBOY,ART-SCHOOL



第1弾の段階で、豪華です!
個人的には、ASHの2daysが嬉しくて仕方が無い。
あと、テナー・エルレの御三家は健在で。笑
ヤンパンも、また見たいと思っていたから、嬉しい。

早く配属決まれー!
[PR]
by resounding | 2008-04-17 22:09 | AKG

流れ落ちる。

何度目の、想いか。
わからないけども。

把握できないほど、誰かを「好きだなー」って思ってきたわけだけども。

ここら辺で、どうにか、
今までの経験を生かしたい。
それは、イコール、
自分の中の欠点を、押し殺すこと。

あくまでも、生かすために。
だから、前向きなの。
言葉にすると、物騒だけど。





春を、あんまり楽しめていないなー。
桜の花が、散ってきてしまった。
明日からは雨だから、ますます流れ落ちてしまうんだろうな。

葉桜はやわらかい緑。
だけど、なんだかさみしい。
[PR]
by resounding | 2008-04-17 21:58 | Love

春だ。春だ。

こんにちは!
とーってもお久しぶりのブログです。
書いていない間、私は元気でしたよ^^
みなさまは、いかがお過ごしなのでしょうか。
元気でありますように*。

だいぶ遅くなりましたが、私は4月1日から、新社会人としての1歩を踏み出しました*。

ついに!
いよいよ!
といった感じです。

入社式では、改めて幹部の方々から、お祝いの言葉と会社のお話をいただき、
この会社で働くことの覚悟、そういったものを再度、決心しました。

今は研修中。
3月までは月1回しか会わなかった同期の方々とも、現在は毎日のように会って。
一緒に勉強しています。会社についての勉強。
そう気づくと、またさらに、社会人なんだなーって思います。

来月から本配属が決定します。
だからそれまでは、落ち着かない日々が続きそう、かな。
とりあえず、自分の心配のタネである「体調」、これだけは注意しながら、
頑張ってゆきたいと思っています。。

みなさんもきっと、新しい年度を迎え、
ちょっと疲れてきそうな時期だと思います*。
体に気をつけて、一緒に頑張りましょう。
私もそんなみなさんを感じ、パワーにしたい!

もう、何が書きたいのかメッチャクチャ。笑



そうそう!車の免許も無事、3月31日に取得できましたー☆
ギリギリセーフでした。おかげさまです!!
[PR]
by resounding | 2008-04-12 13:31 | Days

Hana*(はななめこ) と申します。好きなものを。


by Hana*