<   2008年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

もうすぐだもん。

最近、お笑いのラーメンズが、私の中で大ブームです。
作品を観て・観て・観まくってます。
ただ面白いだけでなく、怖かったり、泣けたり…。
小道具はほとんど使わないのに、ラーメンズの2人を見ていると、見えるんです。
演技力の高さを感じます。
今まで、音楽のライブだけだったけれど、お笑いのライブも行きたいなぁと思いました。
いつか行こう^^


教習所も、日曜日が卒業検定。
そして31日に、免許センターに行ければ。晴れて私も、車を運転できるのです*。
そのために、今週はほとんど教習所に行ってました。
…とってもギリギリになってしまったけども。
なんとかがんばってみます!

ではでは、その日まで*。
[PR]
by resounding | 2008-03-27 08:30 | Days

いい日旅立ち

今日、私は短大を卒業しました。

2年間、かぁ。
今、思うのは、
大人になる寸前の青春が、
2年間で存分に味わえたなぁ、ってこと。


いい日、旅立ち。
[PR]
by resounding | 2008-03-15 21:24 | Handy phone

遠くの空が白むまで

ずっとずっと、1日の中でずっと聴いてる。
「ワールド ワールド ワールド」を。

今日、タワレコでアジカンが出ている雑誌を買いました。
その中で、ゴッチがこのアルバムを、



そう表したアルバムなのだと、言っていました。
・・・そうか、そうだったんだ。
最後の「新しい世界」は、新しい1日の、日の光のようだもん。
とっても、腑に落ちた言葉でした。

本当に、お気に入りの1枚になってしまって。
だから、1曲ずつ、短いですけど感想を書きました。

自分の中の、漠然とした、イメージ。
メモみたいなものだけど、私の感じたものが伝われば嬉しいです。

>>「消えない それは消えないよ」
[PR]
by resounding | 2008-03-09 16:44 | AKG

待ってたよ。

e0062434_13253558.jpg


ASIAN KUNG-FU GENERATION



ついに発売しました。
ずっと、待ってたんだ。
きっと私は、この1枚と出会うためにも、生きてたんだろう。
あか抜けたアジカンが、ここにある。

幸せな思いしか、抱きようがなくて。。

この、ジャケットのような、
鮮やかな世界に、この現実世界がなればいいのに。
飛び込めるものなら、飛び込んで、
いっしょに歌いたい。

[PR]
by resounding | 2008-03-06 13:33 | AKG
心臓が、息が、
止まりそうな勢いだった。

ASIAN KUNG-FU GENERATION
「新しい世界」。

曲が、
PVが、
ぜんぶぜんぶ、
心臓が、息が、止まりそうなくらい、

嬉しいものだった。


そういえば、
何かの雑誌のインタビューで、
全曲解説なのに、
「新しい世界」だけ、「これはもう説明はいらないでしょ(笑)」とか答えてるのがあった。
おいおい、って思ったのは、そのときだけ。
もう、説明は、
確かにいらないんだろう。


あなたたちは、私の、
朝のような、存在だよ。
[PR]
by resounding | 2008-03-02 13:21 | AKG

Hana*(はななめこ) と申します。好きなものを。


by Hana*