<   2008年 01月 ( 14 )   > この月の画像一覧


So-netMusic
→フジファブリックのコメント動画が観れます。
もー志村サンはー…しょうがない人。(笑)
「TEENAGER」発売から1週間が経ちました。
飽きもせず、1日1回は全部聴いています*

そうそう、フジファブリックのアルバム記念ライブご招待、
ハズレてしまいました…さみしいー。

悔しさをバネに、今度はELLEGARDENの抽選予約に参加しました!
突然のライブだなぁ。ツアーでもないし。だからこそ、びっくりしつつ嬉しかった。
NANO-MUGEN FES.2006のときに観たエルレは、まだまだ忘れられないです。。
会いたいー!呼んでくれー!(笑)

そして未だに2月3日の音速ラインのライブも悩み中…。
まだチケット取れそうだし、アルバム「三枚おろし」も良かったしなぁ…。
迷ったときには、どうしたらよいのでしょ。行くべきかなぁ。*
[PR]
by resounding | 2008-01-30 16:19 | Music

祖父の言葉

昨日は教習所の学科試験(中間試験)を受けてきました。
合格点は90点以上。

対するわたくし、82点。…(´д`。)

まぁ、勉強したかいあっての「82点」でしょう。
あともう1回80点台を取れたら「みなし合格」ですので、頑張って狙うぞ!


ところで、
私は友達7人と、2月に卒業旅行へ行く計画を立ててます。
行き先は、大阪です!ユニバーサル・スタジオ・ジャパンをメインに、関西へ☆
千葉から大阪への2泊3日の旅。
あとは全員の日程がそろって、無事に行けるといいなぁ。
友達と県外へ旅行する、というのは生まれて初めてなので、とっても楽しみです*

今は大学のテスト期間。これが終われば、春休み。
旅行もある。研修会もある。
遊べるだけ、遊ぶ。学べるだけ、学ぶ。
2月は10代最後の月。

>> 祖父と私
[PR]
by resounding | 2008-01-28 08:07 | Days
アジカンのケンちゃん、お誕生日おめでとうございます!!(1月24日)
これからも、その笑顔で元気に過ごしてほしいな*
心をゆさぶるギターをありがとう。
貴方を待っていた人は、いーっぱいいーっぱいいたんだよ。
アジカンでいてくれて、ありがとう。

忘れてたので、いまさらだけどお祝いデス*
[PR]
by resounding | 2008-01-27 12:13
e0062434_1146667.jpg

ヘッドフォン使いになりました。
愛する(そして春からライバル店。笑)ヴィレッジヴァンガードでお買い上げ。
音の出る耳あてのように使っております。

フジファブリックのアルバムも無事、手元へ。
毎日毎日!聴いています。
ライブに映える曲がいっぱいで。
ユニコーンとかレディオヘッドとか、志村さんに影響を与えた音楽がわかった。
いつだって浮かんでくるのは、楽しそうな志村さん達。

5月のライブ、無理そうだ。
だから初回特典のライブ、すっごい行きたいな。
[PR]
by resounding | 2008-01-25 11:46 | Handy phone

君は、レモン色。

司書のレポートもいそいそと終わらせ、ようやくフリーな状態で更新できます。
今日は教習所で、S字&クランク(直角路地みたいの)をクリアできたので嬉しいです♪
ホントにもう、マニュアル車に大苦戦です・・・でも、負けるもんか!
春が待ち遠しい今日この頃です。

帰りにJAPANを購入。今月もニヤー。笑
アジカンの今回のアー写は、明るくていいですよね。
ケンちゃんのレモン色したニット姿が大好きです。
今回はポジティブなカンジだ。私もなんだか心が軽い。
きっとゴッチが笑ってるからなのかも。

e0062434_20572243.jpg


他に、フジファブリックもメンバーで載ってるし。今夜はじっくり読むの。
明日はフジファブリックのアルバムをフライングゲットする予定です♪

TEENAGER
フジファブリック / / EMIミュージック・ジャパン




そして、今更「SCHOOL OF LOCK!」のやしろ教頭の正体に気づいた私。
カリカ…。笑
[PR]
by resounding | 2008-01-21 20:59 | Music

何を失ったそれさえも

「転がる岩、君に朝が降る」「江ノ島エスカー」
アジカンの新曲。待ちきれないです。

泣き笑いながら、最後は微笑むことができそう。
彼らを信じてさ。
[PR]
by resounding | 2008-01-20 22:15 | Handy phone

晴れの日

e0062434_1263330.jpg

14日に成人式へ行ってきました!
当日は晴れてよかったです*ちょっと寒かったけど、着物はあったか。
中学の同級生と会場で再会し、振袖でハシャギながらの楽しい式となりました♪

私の住むところは、区が6区あります。成人式は、その6区が合同で行われるんです。
政令指定都市に住む成人が、1箇所に集結。ということで、
会場はエラいことになっておりました(笑)
とにかく人がいっぱい!イスが足りない…。
かしこまって、お祝いの言葉を聞ける状態ではなかったですね…。
私もそうでした…話、覚えてない。
今になって申し訳ない気持ちでいっぱいです(p´д`);

式が終わってから家に帰る前に、バイト先へ晴れ姿を見せにいきました。
パートさんたち、喜んでくれたー…嬉しかったなぁ。
お客様にも声かけてもらって、ちょっと照れました*

夜からは同窓会です。中学の集まりになりました。
幹事サンが頑張ってくれて、素敵なひととき。
夜景もキレイ!料理もおいしい!ビンゴ大会楽しい!という♪
けっこう人数も集まって、改めて幹事さんの人望の厚さを実感しました。
お疲れ様でした!

CMで、「ハタチは一生モノ。」って言っているけど。
この成人式は、確かに一生モノの1日になりました。いい日だった。
ひとつの区切り、というか、生まれてから20年経ちました!というか。
20年ってすごいんだ!と、思い知ったのです*

20年なのに、本当にいろんなことがあったなぁ。
まだまだ、いろんなことあるんだろうなぁ。

祝 成人*ありがとう。


着物は、私の大好きな桜の模様。
本当にありがとう。
[PR]
by resounding | 2008-01-17 12:27 | Days

スノースマイル*

朝起きたら、なんと雪がつもっていました!
千葉の雪ー*
この冬に私が雪を見たのは初めてだったので、「初雪」…って言ってもいいかなぁ(笑)
e0062434_11592575.jpg

愛用の自転車にも雪が積もっていたけど、11時には溶けちゃってた。
うっすらと、白く。
[PR]
by resounding | 2008-01-17 12:01 | Others

パジャマでパヤパヤ

とうとう風邪をひいてしまい、パジャマ姿で1日を過ごした次第です(+_+)
先週から、調子悪いなぁとは思ってたんですが…いやはや。
今日提出のレポートがあり、そのために前日まで夜更かししたのがたたったなぁ。
レポートは父の協力(車の運転)を得て、朝イチで学校へ行き、提出するだけして帰りました。
父さんありがとう。

ところで、私の平熱は35度台です。
低いかなぁ?(笑)
今日は36度8分だったので、熱は「ある」 ようです。

明後日は成人式なので、備えて寝ます!
みなさんもお体をお大事に。

おやすみなさいー。
[PR]
by resounding | 2008-01-12 20:29 | Handy phone
携帯電話を買い替えましたー!Docomo SO704iです。
ソニー製の携帯電話は1台目・2台目以来です。毎回デザインが凝ってらっしゃる。
画面は大きいし、何よりイルミネーション機能が綺麗!
パクッと閉じると、ボディに星がまたたきます。

905iシリーズ以降は、高いですね…。
どうしても「携帯電話に5万って…」って思ってしまう私;
分割で支払うなんて、そんな時代が来てしまったんだなぁ。

あと今欲しい電化製品は、ポータブルDVDプレーヤーとiPodの30G。
誰かー(笑)

音速ラインのライブに行こうかな、と真剣に考えてます。
新木場で見れるんだ、2月3日の日曜日。
行かれそうなんだよなー。うーん…。

>>世界を。
[PR]
by resounding | 2008-01-10 15:05 | AKG

Hana*(はななめこ) と申します。好きなものを。


by Hana*