<   2007年 12月 ( 11 )   > この月の画像一覧

サンキューベイベ。

e0062434_23593080.jpg

ありがとう。

またあとで感想を書きます。
[PR]
by resounding | 2007-12-30 23:59 | Handy phone

行ってきます♪

それでは、
これから
COUNTDOWN JAPAN 07/08
行ってきます!



晴れました☆
[PR]
by resounding | 2007-12-30 08:05

幕開け

*オダギリジョーさんと香椎由宇さん、おめでとう!
記者会見の文字起こしを読みましたが、うらやましかった。
こう、いいカップルだなぁと思いました。
お幸せに。


さてさて、
音速ライン三昧の今日この頃です。
以前から好きでしたけど、過去の曲を改めて聴いたら、ものすごーく胸の内に浸透。
そうそう、音速ラインの歌に「花かんざし」って歌があるんですよ*私のニックネームと一緒。
ライブ、CDJで観れるんですが、他のステージとかぶってる・・・!
だからギリギリまで悩んで、もしダメだったらワンマンに行こうかな。

今日から幕張のCDJがスタートです!
私は30日参戦。

今のところ、見たいなぁと思っているのは…

フジファブリック
音速ライン
サカナクション
GO!GO!7188
Base Ball Bear
ASIAN KUNG-FU GENERATION
ストレイテナー
オレスカバンド


でも、ほとんど演奏時間がかぶってるんです…。悩みどころ;
フジファブリックとベボベは、春のツアーに参戦できないから、観ておきたいんだよなぁ。
アジカンはこないだのツアーに参戦できなかったから、観たい!!

本当はこのほかにも、観たいものいっぱいある!
一緒に行く友達が、SalyuとAPOGEEも観たいっていってたので観るかもしれません。

分身したい(笑)。

>>> 両国の模様。
[PR]
by resounding | 2007-12-28 10:43 | Music

クリスマス。

クリスマスの25日は、バイトしました。働いたぞー!
チキンやケーキなど、クリスマスらしい品物ももちろんのこと、
ちょっとずつお正月の食べ物もレジにお目見え。
伊達巻き、食べたい*
今日からスーパーは、お正月モードにスイッチオン!です。
忙しくなりそうです。
たくさんの家庭のお正月に、今年もかかわっていきます。

そうそう、遅くなりましたが…M-1グランプリ。
王者は「サンドイッチマン」でしたね!!
私はこの秋に、友達の大学の学園祭で、彼らを初めて見たばかりだったんです。
まさかM-1で見れるとは…!街頭アンケートのネタ、とっても面白かった☆

あと、個人的に「キングコング」の漫才を久しぶりに見ることができて、嬉しかったです*
あのテンポの良い漫才♪本当に好き^^
まぁ西野さん、梶くんを叩きすぎだとは思ったよ(笑)
優勝できなかったのは、残念…。でも、今年はしょうがない。
洋服屋の店員ネタ、面白かったぞー!

だから、西野さん…あんまり落ち込まないでネ。
ブログでそうとうな落ち込みようでしたが;
でもきっと優勝を逃したことで、イジられるんだろうなー。
お仕事にはなるけど、本当に傷ついた人間だったなら、これほど残酷なことはないよなー…。
来年に期待してます!
[PR]
by resounding | 2007-12-26 11:31 | Days

クリスマスイブ・イブ。

今夜は家族とクリスマス会です…(笑)
弟の誕生日も近いので、そのお祝いも込めたパーティ。
毎年毎年、ごめんよRくん。(←弟の名前)

今年、私はめずらしく、弟にプレゼントをあげます!
何にしようか、悩みましたが…決めました。

ギターのストラップ

私が使っていたアコギが、今は弟のものになっていて、
ときどき部屋から、掻き鳴らす音が聞こえてくるのです。
B'z大好きな彼。
私が挫折したギターを、彼が引き継いでいるのでした。

色はかなーり悩みました…。
だって私の趣味じゃダメだし、
ギターから浮いた色もダメかなって思ったし。
油断すると、レインボーを選びそうになり(笑)
私は好きだけど!!

けっきょく、ボルドー系。
ワインレッドのギターストラップ。
喜んでくれるかなぁ。


赤色のストラップを見ていたら、
アジカンの後藤さんを思い出しました*
[PR]
by resounding | 2007-12-23 13:16 | Handy phone

爆笑させてほしい。

昨日は教習所で、ひたすら右カーブを曲がる練習をしました。
教官に、私は曲がるとき、曲がる方向を見ずに真正面を見てることを指摘され…
自分で自分にヒヤ汗。(A-ェ-:)
2時間乗りましたが、乗り終わった後は足が緊張してるのがわかりました。
学科も頑張らないとなぁ。

話は変わりますが、M-1グランプリが23日に生放送。
…麒麟がいない。どうした!?というのが、真っ先の感想でした(笑)
今年は誰が優勝するかな??
キングコングのネタが久々に観れるのは嬉しいです♪

とにかく漫才が観たくて観たくて仕方ありません。笑いたい!
こないだ観た「爆笑レッドカーペット」は笑ったなぁー。
「世界のナベアツ」とか、「超新塾」とか、好きでした*
[PR]
by resounding | 2007-12-20 20:02 | Others
e0062434_1061686.jpgフジファブリック ツアー「武者巡業2007」
@両国国技館 公演

に行ってきました!
実は、午後の授業を抜け出して…。
若干の罪悪感あるけどー。
そんなのかんけぇねー!
快晴の空の下、友達と両国へ向かうとき、
ようやく「今日なんだなぁ」と実感がわいてきました♪

国技館前についたら…
写真の「のぼり」が立ってて、びっくり。大笑い。
遊び心満載のフジファブリックです。好き好きv
長蛇の列となった物販では、
両国限定の湯飲みと、タオルを買いました☆*。・.
湯飲みも両国っぽかったです。和風。富士。

笑っちゃうのはまだまだ。チケットの席の番号、
普通ならAの何番とかなのに、
異例の「西」「マス席」。
さすが両国国技館!(笑)

国技館の中は、アリーナ・1階・2階に客席が分かれていて、
本当にたくさんの人!みーんなフジファブリックを観に来てるんだと思うと…。
ものすごいパワーが生まれそうな気がしました。爆発しそうな。
それはなんか、「銀河」のダンス並みの…おかしなパワー?(笑)
待ってる間、うずうずして仕方なかったデス。

天井を見上げると、歴代の横綱たちの写真が飾られていました。
これがなかったら、お相撲する場所だってこと、忘れそうだったよ*

待ってる間のBGMは、
■レディオヘッド(たぶん…。志村日記でニューアルバムを聴いたって書いてたから、たぶん!)
■ユニコーン(これは絶対♪)

そしていよいよ開演!
登場SEも格好良かったです*

>>武者巡業2007!
[PR]
by resounding | 2007-12-16 13:17 | Music

こんなにあったの?!

このごろブログで、読まれた本を紹介してくださる方が多いので…私もっ(笑)
来年の春、一人暮らしすることもあるので、書棚を今のうちから整理しようと思いました。
いざ、本を棚から出してみると…

e0062434_21423397.jpg


こんなに!!
自分で把握していたより、けっこうな量がありました。
でも、1冊1冊を確認して、ムダな本があるかといいますと、そんなことなくて。
これは引越しのとき、苦労しそうです(笑)

* コレクション *
[PR]
by resounding | 2007-12-13 22:16 | Book

教習所入校日。

今日から、教習所が始まりました。
この私が車のハンドルを握る日が、ついにやってくるのですね…。
なんか、信じられないなー。
私はMT(マニュアル)教習なのです。父上からのお達しで。(涙。)
難しいとのウワサで…不安です;大丈夫かなぁ。

朝、入校式を終えて(全部で3人!!)、今回は追い越し・追い抜きについて学びました。
奥が深いなぁ、と今の段階ですでに思ってしまうのですが(笑)
頑張ります★
春までには絶対取るー!


そうそう、家でのんびりーしていたら、メルマガが届きました。
アジカン!NEW Single!
とっても楽しみ♪2008年の第1弾シングル。どんな曲かなぁ。
その先のアルバムも、自然と意識してしまいます*
来年も、音楽で満たされたいなぁ。
いえ、満たしましょう。(笑)


ってか、ケンちゃん歌いまくり…の、ワッツインWEB。(笑)
かっとばせー!ひ!や!ま!
と歌うケンちゃんはコチラです。あぁ(笑)
↓↓
「クイズ ASIAN KUNG-FU GENERATION に聞きました」

そして、お笑いの麒麟の、野球ネタが思い浮かんでしまうんで、ダメです(笑)
おかゆ!おかゆ!ネタね。(知ってる人いるのか…)
[PR]
by resounding | 2007-12-06 23:59

念願の!!!

RIPSLYMEのニューアルバムを試聴して、しびれて帰ってきた者です(笑)
電気走ったよ!感電してきた…(比喩です)
リップはどこか、やっぱ逸脱している。もちろん、良い意味v
かっこいいなー。



今日は13時から20時までバイトでした。
午後、めちゃくちゃ混みました…。舌がもつれて、お会計何度いい損ねたことか;
そしてこれから、いよいよ年末年始へ…。
怒涛の年末がやってくるのです!

お客様はきっと4割増!
普段は休止中の、開かずのレジが開く12月(笑)
そして今のバイト先で最後の12月…。
もろもろの思いを抱えて、私は働いていくのでしょう。

年末頑張る!

でも、お願いがあります。
30日だけは…お休みをください、店長。






だって

だって

だって





COUNTDOWN JAPAN07/08が待っているのだから!!!




そうなんです!抽選当たりました★
とっても嬉しいです♪念願のロッキンフェス!!
しかも、黄金の1日ですよ30日は!!
アジカン・フジファブリック・ベボベ・テナー
どうしよう!

一緒にいく友達と、要相談。要計画です。
プランが決まりましたら、またご報告いたします^^*
やったーv
[PR]
by resounding | 2007-12-03 00:56 | Music

Hana*(はななめこ) と申します。好きなものを。


by Hana*