<   2007年 08月 ( 9 )   > この月の画像一覧

e0062434_10442436.jpg


フジファブリック ツアー @両国国技館
参戦決定しました!やったったぜ-★
いつも一緒に行く友達と、レッツゴーしてきます!!
楽しみな12月15日♪
アジカンは12月11日or12日に行けるはずだから。。
素敵な年末…♪

そして9月2日は、くるりです!初くるり。
あと1週間ですよー!めっちゃ楽しみだ。


* * *

我、決意せり。


私、今週1週間はコレを頑張ろうと思います





脱!3日坊主
[PR]
by resounding | 2007-08-26 10:30 | I polish oneself

EZOの匂い。

18日は高校の同窓会でした。

その同窓会の前に飛び込んできた、幸せの便り。
届いたあとは、胸がいっぱいでずーっとずーっと、空ばかり見て歩いてた。
この空が、あの広い北海道とも繋がっているということ。

幸せが、胸にふわり。。
[PR]
by resounding | 2007-08-19 13:57 | Days

怖いッ!

地震来た。
震度4。
飛び起きて、急いでドア開け放った。

ちょっと覚悟しました…。
大事に至らなくて良かった。

まだ生きたい。
[PR]
by resounding | 2007-08-16 09:18

いつだって私は味方だと

お肌に悪いけど、眠れなくって困った…。



夢のうた/ふたりで…



倖田來未さん好きの友達がいて、こないだのお泊り会でもBGMとして、けっこうかかってました。私はこのCDの、「同じメロディだけど違う世界」という、アジカンで言えば『サイレン』のような構成が好きです。

どちらかというと、『ふたりで・・・』のほうが好き。
幸せな、前向きな感じなので。
2人で一緒に。っていう曲。



これからの未来
ふたりでいれたら どんなことでも
乗り越えていきたい いつだって私は
味方だと信じて欲しいよ

あなたがもしも『もうやめたい』と
言ったなら 傍によりそって
辛かったこと 朝が来るまで
語り合おう また前に
進めるようにと

すべてわかってる訳じゃ無いけれども
私が持つもの 出来ることすべて
捧げたいよ あなただけに
この想い この声にのせて



この曲の男女は、きっと恋人同士。
だから私とは違うんだけどね。
でも、私がそうありたいと思うカタチは、こういう存在だなぁと思いました。
『もうやめたい』って言ったなら、どうしたの?って。
時間を捨ててでも、語り合いたい。

すべてをわかってる訳じゃ無いけれども、ね。



これは恋心にも、友情にも、言えることだと思うんだ。
[PR]
by resounding | 2007-08-16 00:47 | Love

発表!!

e0062434_22255197.jpg

今夜のSOLをチェックとのことだから、チェックしましたとも!
ASIAIN KUNG-FU GENERATIONのNEWシングルー!!
しっかりメモにとった☆
ゴッチとキヨ兄さんが発表してくれました。

NEWシングル、「アフターダーク」。

この言葉から、村上春樹さんが真っ先に浮かびました。
テンポ速いらしい。楽しみー♪

12月には酔杯2007が喜多ー!!!
ぷろじぇくと…びー…?うまく聞き取れず;
プロジェクト「ビーフ」って聞こえたんだけど、だいじょうぶかな??(笑)
東京に来るー!

暑い夏だけじゃなくて、熱い冬も夢じゃない☆

x x x x 

追記。

酔杯…「Project Beef」かよっっっ!!!
爆笑!
何でー??その辺りの話も詳しくゴッチさんに聞きたいところです。

ZeppTokyo 2日間連続で来るぞ…。
行きたい!2日間行きたい。12月11日&12月12日。

やっぱりくるぞ、熱い冬!
[PR]
by resounding | 2007-08-15 22:30 | AKG

おやすみプンプン

e0062434_0174518.jpg

シュールすぎて、どうしたもんか…。
でもなぜかまた手を伸ばしてしまう。
やみつき!

浅野いにおマジックだなぁ…。
[PR]
by resounding | 2007-08-15 00:17 | Handy phone

絶叫マシンで寝る女♪

11日・12日と、高校時代の友達の家へお泊りに行ってきました!
ひとり暮らしの子の家に、女5人で押しかけた(笑)
お泊り会なんて久しぶり…何年ぶりだろ!?

夕飯はカレーを作って食べました。おいしかったですv
それが夜の8時のことだけど、もちろん夜はまだまだこれからー!
結局夜中の3時くらいまで起きて、みんなで話したり音楽聴きながらトランプしたりしてました。たぶん私、1人だとすぐにダウンしてたけど、友達と一緒だから目がピカピカに冴え!お肌に悪いと思いつつ、楽しい夜更かし♪

今回、1年ぶりに会った子もいました。
キレイになったなぁ…中身は変わってなかったけどさ(笑)
また集まりたいねぇ*

…なーんて、すぐ集まるんだよな。
今週の土曜日に、高校のクラス会があるのでした☆
すぐに来る「またね」、拍子抜けしつつ、ちょっと嬉しかったりする。



8月がゆーっくりゆーっくり過ぎていきます。
やることやりつつ、映画に行ったり図書館行ったりして。
だけどロッキンもサマソニも行けなかった今年の夏!!(涙)
ゆっくりなほど、そういう楽しいイベントに参加できなかった悲しさも、ゆっくり胸に残るのだよ…。
うぁー、暑いよー!

映画は金曜日に、「舞妓Haaaan!!!」を観ましたよ♪
豪華キャストに若干ビビりました。
一部クドカンワールド全開になったシーンもあり、「おいおい、このあとどうするんだよ…!」と不安になりました。思うツボだ(笑)。めっちゃくっちゃで面白かったですよ☆
エンディングに流れた「グループ魂に柴崎コウが」の曲をが、頭から離れず…家でずーっときく始末です。
グループ魂、けっこう良い!今まで聞かず嫌いだったんだなー。変な歌多いけど、ロックしてる!(笑)そして今回は柴崎コウさんの歌声が絶妙にマッチしております*
[PR]
by resounding | 2007-08-13 13:34 | Music

アスファルトに溶ける

今日は学園祭の作業をしに、短大へ行きました。
すっかり夏休みの匂い。
ジリジリ焼けるアスファルトに、サンダルがとろけそう。
(って…実際、1足は溶けちゃったんですよ!カカトがゴム製だったからかなぁ・・・ガーン;)

私と同級生と1コ下の子3人で、看板に色塗り。
去年の看板を使いまわそうという魂胆で、黒だったものを黄色にしようと!!!
黄色ペンキをハケにつけて、ぬりぬりしました♪

でもね、やっぱり透けちゃって…。黒は自己主張、強かったみたい(笑)
なので、いったん白に塗り替えてから、その上に黄色を塗ることにしました。
モノを作るのって、時間がかかるねぇ。

でも乾くのをまつ間、いっぱい話しができたし、
最終的には午後2時に3人でラーメンを食べました!意外な展開?
女子の話は尽きないなぁ。タイプの男性から、就職の話とかに飛んだり。
現実的なのか違うのか(笑)
あぁでも、もっともっと話したかったなぁ!楽しかった。

2人とバイバイしたあと、ひとりで街をウロチョロしました。
ちょこちょこ買い物を済ませ、最後に行き着くは、中古本&CD屋さん。

漫画『BECK』を迷ってたのですよ。そのお店で揃えてたので。
でもあろうことか、何巻まで持ってたか自信がなくなってしまったんです…。
被ってたらイヤだから、買えませんでした;
その代わり、CDの棚をさんざんウロチョロして、hare-brained unityの「ソライロ」を買いました。(気になってた♪)
その後、家に帰って聴いたとき、最初は「まぁまぁかなぁ…」って思っちゃったけど、
あとあとジワジワきた!私にとっての『スルメ』曲。

夕暮れ時に、家路に着きました。

どうしたって苦しい。
[PR]
by resounding | 2007-08-06 22:17 | Days

なつやすみ!

お久しぶりです!!
またご無沙汰なブログになってしまいました(´д`。)

なんだか、可愛いスキンが増えてますね ♪ 嬉しくて適用 ♪
金魚カワイイよー!!映画「さくらん」を思い出しました。

私、写真家の蜷川実花さんが大好きなのですが、公式HPで毎月壁紙を配信してて、
今月はカラフルなサカナ ♪ ♪ ♪
どうしたらあんなに色鮮やかで、それでいて美しい写真を撮れるんだろう。。
飴玉みたいにポップな写真ばかり v
ついついチェックしてしまいます。


映画の話が出ましたが、
昨日ついに私も夏休みに突入しまして(やったー!)、テストお疲れ会ということで、友達2人と映画に行ってきました☆
観たのは「キサラギ」!!ずーっと観たかった!!
期待していたよりも面白くて★
話の端々に出てくる全てが、あとで関連してくるので、目が離せませんでした!
見終わった後に、もう一回見たくなった…。
全てがわかった上で、もう一回!って感じです♪

役者さんの魅力も存分!
ちなみに私がこの映画で一番ホレ直したのは、香川照之さんでした(笑)


今日からまた、映画も新作が出てくる時期なので、いろいろ観れたらと思います。
この夏休み、どう使おう??
なにか、自分を満たす「なにか」を探したい。



今日も暑くて、風が強いね。
[PR]
by resounding | 2007-08-04 10:54 | Days

Hana*(はななめこ) と申します。好きなものを。


by Hana*