カテゴリ:Handy phone( 119 )

あまふわ。

e0062434_14492141.jpg

携帯の写真フォルダから。

たぶん「あの」クリスピークリームドーナツだと思う。

ミスド派なのだけど、たまに食べたいのよなあー。
甘いもの欠乏中な、お昼休みです。

*

人に優しくできないと、
結局傷つくのは私自身でね。

私はどうも気分屋なもので。

たまに、抑えられない毒があふれたりしてね。

いつか、
克服したのに、周りに誰もいなかったら、つらいくせに。
今、耐えられないからって、だだ流し。。

もっと先を見据えたい。


ドーナツはとても甘かった。
[PR]
by resounding | 2012-04-04 14:49 | Handy phone

あたたかな風。

e0062434_1317499.jpg

写真は以前行った、南青山「COW BOOKS」の看板ウシ。

古本屋さん、行きたいなぁ。

レトロかわいいのももちろん、
昔の本のフォントが好きなのです。

3月が、もうすぐバイバイ。
桜の花の季節が待っているよ。
[PR]
by resounding | 2012-03-30 13:17 | Handy phone

それは確かなこと。

e0062434_13435160.jpg

先月行った初詣。
写真は成田山の仲見世。


2012年は、どんな年になるのだろう。
時はぐんぐん流れ、あっという間に3月。

その3月も、半分を過ぎて。
桜の花を、今か今かと待っています。


2012年に、世界が終わるという話もあり、
実際、ノストラダムスのときみたく、ちょっと心配していた。
直前の年まで。

でも、いざ突入してみれば、
そんな不確かな心配より、目先のことに一生懸命でね。

単純な自分に救われています。


今年は、よりいっそう、
大切な年になるのだろう。

きっと喜怒哀楽も、目まぐるしいだろう。

だから、パワーをつけてね、

元気にすごしましょう。
[PR]
by resounding | 2012-03-18 13:43 | Handy phone

生まれた日。

e0062434_21154687.jpg

また新しいわたしがはじまります。

こうして健康で、地に足をつけている。
かみしめる。


ありがとう。
[PR]
by resounding | 2012-02-26 21:15 | Handy phone

拝啓、菊地亜希子さま

e0062434_22545095.jpg

あなたの文章、イラスト、ファッション、
すべてがかわいくて、憧れです*

今度、この本に習って
道草してみようかな。。


これからも応援しています。
[PR]
by resounding | 2012-02-25 22:54 | Handy phone

桜を待ちわびて

e0062434_2055825.jpg
これは去年の桜。
まださむいけど、楽しみにしたくてブログにアップします。
今年もお花見に行きたいなぁ。

春は静かに慌ただしい。
あたたかさにのんびりしつつ、
頭はフル回転。
いろんな事やいろんな人が移り変わる。
そんな3月になりました*

花粉症がつらいです…
特に朝は、くしゃみ、鼻、目がかゆいでつらい…。
ただ、午後には落ち着くのが不思議。


今日も仕事で失敗しちゃって、
不安な気持ちになったけど、
それも結構、大いに結構、…と、
フジファブリックのように言えたらいいな。
[PR]
by resounding | 2011-03-02 20:05 | Handy phone

いつものお店。

e0062434_18111181.jpg
近ごろはツイッターばかりになってしまいます。
ハマると抜け出せない性格…(笑)
ツイッターでも、よろしくお願いします*


これは普段使う電車です。
ちょっと古めかしい加工ですが、
現代の写真です(笑)
電車好きだなぁ。

明日はまた高校メンバーで、いつものお店に。
ついに「いつもの店」と言える、行き付けができました!
しかも、私が探し当てたお店。
自分が探したお店を気に入ってもらえるって、最高だ。
こっそりと嬉しがってたりします。
飲み過ぎ注意ー(自戒…)


今日は3連休の最終日。
ぐぅたらしました。くつろぎました。
だいぶ充電完了です。。
[PR]
by resounding | 2011-02-20 18:11 | Handy phone

雪おんな。

e0062434_1315121.jpg
職場の休憩室より。

まどの外は、綿雪です。
今日は積もるだろうな。

寒いよー、雪だよー
やだなー…

なんて口ではいうけれど、
2月生まれの私は、雪が好きです。
私の生まれた日は、大雪だったとか。

屋根もあって暖房もある、そんな暮らしができるから、
「雪が好きだ」って、のほほんと言うことができるのかもしれないけどね。

ふわ、ふわと、散っています。

お出かけする人は、ケガに気を付けてくださいね。*


地獄の6連勤も、明日でおしまいー。

行きたかった公演、はずれちゃってがっかりだけど…
もうちょっとだけ、力を出してみるか*
[PR]
by resounding | 2011-02-11 13:15 | Handy phone

ネットショッピング

e0062434_20151160.jpg
イーザッカマニアストアーズ、というネットショップがお気に入り。

商品といっしょに、
かわいいカードとクリアファイル、
フリーペーパーがいただけます。
[PR]
by resounding | 2011-02-05 20:15 | Handy phone

あおぞらのした

e0062434_2313639.jpg

e0062434_2313623.jpg

天気が良かったこと

お休みがたまたまいっしょになったこと

2つのことが重なって、
今日はお弁当をもってドライブ。

風は冷たくて、少しつらかった(笑)

あたたかいお茶といっしょに。
[PR]
by resounding | 2010-11-11 23:13 | Handy phone

Hana*(はななめこ) と申します。好きなものを。


by Hana*