カテゴリ:Starbacks coffee( 4 )

湯気はコーヒーの香り

e0062434_14342889.jpg

スタバのティーラテ、
今年の冬は、種類が増えてうれしい。

私の殿堂入りは『ほうじ茶ラテ』ですが、
昨日のんだ『カモミールティーラテ』もおいしかったなぁ。

今日もこれから行こうかな。

写真はスタバのコーヒー。
後味さっぱりで、飲みやすいです。

* * *

追記
このあと、スタバへ行きました。

チャイティーラテでポカポカに。シナモンは冷えにいいらしいですよー!
[PR]
by resounding | 2011-01-08 14:34 | Starbacks coffee

久々のヒット

e0062434_16162529.jpg

スタバの「ほうじ茶ティーラテ」を飲んでいます。
さっぱりしていて、とてもおいしいです!

ぜひ冬を越しても、あり続けていただきたい…♪
体があったまるよ〜
[PR]
by resounding | 2010-01-05 16:16 | Starbacks coffee

スタバブーム到来★

e0062434_12102534.jpg

裏メニュー挑戦、第2弾です*

今回は
◆チョコーレートクリームチップフラペチーノ(右)
・・・ジャバチップフラペのクリームベースで作ったもの

◆ゴディバフラペチーノ(左)
・・・チョコレートクリームフラペチーノに ヘーゼルナッツシロップ追加

の2個にチャレンジしました♪
写真、どちらも同じに見えますが…。

私はチョコレートクリームチップのほうが好きでした。
中につぶつぶチップが入って、チョコ好きにはたまらんです*
ゴディバは外国的(!?)な味がしました。
相方はゴディバのほうがお気に入りのようです。

スタバ裏メニューで検索し、いろいろやってみます。
カテゴリにも、スタバ作っちゃった。。

(ただし、名称は言っても店員さんに通じないらしいのでご注意!)
[PR]
by resounding | 2009-09-23 12:10 | Starbacks coffee

裏メニュー大作戦

e0062434_13345441.jpg

スタバの裏メニューにチャレンジしました*
ちょっぴし恥ずかしいので、相方に立ち会ってもらいつつ。笑

美容師のお姉さんがブログで紹介していた「杏仁豆腐フラペチーノ」に挑戦です♪

バニラフラペチーノ×アーモンドシロップのカスタム。

ひとくち飲んでみて…


ぱあぁ(●・∀・●)!


って感じでした☆
おいしかったなぁ!
杏仁豆腐の味します◎

お試しあれ~
[PR]
by resounding | 2009-09-15 13:34 | Starbacks coffee

Hana*(はななめこ) と申します。好きなものを。


by Hana*