カテゴリ:Others( 51 )

なにゆえに。


私は冷たいかなぁ。

だって、レンアイは自由だと思ってるから。
ほかの人が、どんなレンアイをしていても、わたしはそれでいいと思う。
話をきいても、それはダメだよーなんて言ってしまっていいのかな?

確かに、他の人の話をうけて「もし私だったら…」って置き換えるキモチは、ある。
その子に、「もしHana*ならどう思う?」って聞かれたら、ちゃんと答えるつもり。

でも、その子はもう、「どう思う?」なんて私に聞かなくて。
こうすることにした、って決めているんだもん。

そんな子に「もし私だったら…ありえない。やめなよ、まちがってる」なんて、言わない。

実際、何が正しくって、何がまちがってるか、わからないことだらけ。

私が心配なのは、
その子が外的に傷つくこと、世間的にマズイこと。だな。
全力で止めたい。

あと私にできるのは、受けとめること。
最後まできちんと話を聞くこと。



大好きだし、信じているからゆえ。
なのです。




信じてくれるかなぁ。
[PR]
by resounding | 2010-08-21 17:04 | Others

おしらせ



http://h-anana.jugem.jp/ 「いちごいちえ」


ブログがひとつ、増えました。
もしよかったら、遊びに来てください*

今回のは会社の人が見てるブログで・・・やや、キレイゴトばかりなのですが。
本当にのびのび書けるのは、このブログだけよー。

なので、ケータイブログはおしまいにしようかと、思います。
ブログじゃなくて、お話書こうかな…ごにょにょ;

やっぱり私は、ここが好きだもん。


* * *

今から年賀状を作ります。
ウシ年かぁ。
今年もあと、10日…!?
[PR]
by resounding | 2008-12-21 13:44 | Others

スノースマイル*

朝起きたら、なんと雪がつもっていました!
千葉の雪ー*
この冬に私が雪を見たのは初めてだったので、「初雪」…って言ってもいいかなぁ(笑)
e0062434_11592575.jpg

愛用の自転車にも雪が積もっていたけど、11時には溶けちゃってた。
うっすらと、白く。
[PR]
by resounding | 2008-01-17 12:01 | Others

爆笑させてほしい。

昨日は教習所で、ひたすら右カーブを曲がる練習をしました。
教官に、私は曲がるとき、曲がる方向を見ずに真正面を見てることを指摘され…
自分で自分にヒヤ汗。(A-ェ-:)
2時間乗りましたが、乗り終わった後は足が緊張してるのがわかりました。
学科も頑張らないとなぁ。

話は変わりますが、M-1グランプリが23日に生放送。
…麒麟がいない。どうした!?というのが、真っ先の感想でした(笑)
今年は誰が優勝するかな??
キングコングのネタが久々に観れるのは嬉しいです♪

とにかく漫才が観たくて観たくて仕方ありません。笑いたい!
こないだ観た「爆笑レッドカーペット」は笑ったなぁー。
「世界のナベアツ」とか、「超新塾」とか、好きでした*
[PR]
by resounding | 2007-12-20 20:02 | Others

選挙速報を観た。

今の時間、どこのチャンネルも全て選挙の放送です。
しかーし、本音をいうと、こういう取り上げ方ってあんまり好かない。
どうしてバラエティの芸能人(S.S)が選挙報道に関わるのか。よくわからない…。
結局、私がTVで許せるのはNHKだけかな。(苦笑)

今度の誕生日を迎えたら、私も選挙権を持ちます。
ぜひ投票に行きたいです。
[PR]
by resounding | 2007-07-29 21:46 | Others
ブログペットの「キャプテン*K」が、ペット日記に書いたこと。

-------------------------------------
「うんうん、そうなんだね。」を読んだ。

Hana*は人が無視すると思ってる?
-------------------------------------

…ショックだった…何でちょっと内容にそってるの(´Д`);
そんなことないよ。無視されるのはコワイことだけど、
投げたら戻ってくること、信じられる。
[PR]
by resounding | 2007-06-14 10:12 | Others

元気に。

レッチリ、公演延期になってしまいました・・・。ガガガーン;
病気は大変ですもんね。1番くやしいのはご本人方だと、私は信じてます。
またの公演を楽しみにしてます。

*
みなさん!うちの「キャプテン*K」が復活しました☆(cana*さんありがとうございました!)
下にいますので、かわいがってやってくださいネv
おー、しゃべってるしゃべってる♪
[PR]
by resounding | 2007-03-18 10:04 | Others

晴れ着選び。

4日の午前中は、Zeppでもらったフライヤーを整理してました。
冷静に見たら、HUSKING BEEのトリビュートアルバムのチラシとか、ストレイテナーのライブ公演のフライヤーがまざってました。テナーも、幕張に来てくれる!遅ればせながら、びっくりしました。
ライブで「展示場ホール9,10,11」ー♪
これでアジカン・エルレ・テナーの最強3バンドはメッセを制覇ですね(笑)

今月も欲しいCDがいっぱいあります!ごっさ!でも、それとバイト代は反比例もいいところです…。
3月はたぶん、洋服も買えないような気がする(;ロ;)
中学の同窓会とか、全部交際費に回して、そして限られた時間を楽しむ予定です。
それで自分は幸せだから、良いです(苦笑)
だから、今月発売のアジカンのDVDとトリビュートCDはお預け。これはちょっと落ち込むけど;
そして明日はまた面接っす…。

お姉さま方に質問です♪
[PR]
by resounding | 2007-03-05 14:22 | Others


大げさなのかもしれない。大げさなんだと思う。
だけど確かに、生きよう、って思えるキッカケの、ひとつ。




知ってるし、知らない。
[PR]
by resounding | 2007-03-05 00:00 | Others

ここから君のスタート!

新年2回目のブログです。
2006年の1回目のブログで、私はこんな野望を立てていました。

ライブ参戦にはハナマルください!(笑)アジカンのライブに3回行くことができました♪
うめだ花月へは行くことができませんでした・・・。
でも、M-1でチュートが優勝し、麒麟も見れたのは良かった!

「アンテナを広く!」は、少しできたかなと思います。
ひとりで映画に行けるようになりました(笑)
ただ、本に関してはジャンルの壁を越えることは、まだまだだったなー、と反省。

それでは、2007年の野望=目標=夢。
*就職先を決める!(自分のやりがいのある仕事へ)
*"音楽"をもっともっと、求めていく!(ライブも行くし、いっぱい聴きたい)
*個性を大切にする!(自分の発想を大事にする)
*人にやさしくする!(ワガママ禁止!)
*聞き上手になりたい!(ワガママ禁止!)
*COUNT DOWN JAPAN 07/08、絶対行く!



さあ、私の2007年を始めるぞ♪
[PR]
by resounding | 2007-01-07 18:04 | Others

Hana*(はななめこ) と申します。好きなものを。


by Hana*