カテゴリ:BATTON( 16 )

すぐに剥がれるロジック

♪ライブバトン♪


mixiのほうで、後輩ちゃんがやっていたので拝借。
久しぶりに「BATTON」カテゴリがうるおいます(笑)


ではではどうぞー♪






次は何を狙おう?
[PR]
by resounding | 2007-07-05 09:21 | BATTON

色バトン☆


まみチャンから「色バトン」いただきましたー☆
以前さよサンから頂いたのとは別Ver.です。
私はまみチャンから「クリーム色」「みかん色」といっていただけましたv
ありがとー♪

ではではスタート!



↓↓

感情の赴いたままに どうなってしまってもいいさ
[PR]
by resounding | 2006-10-16 21:35 | BATTON

虹色 赤色 黒色 白☆

いとしのキムさんから、叩き売られていたバトンを買い上げてきました(笑)
音楽系のバトン、久しぶりv
悩みつつも楽しく答えられました♪

よろしかったら見てやってください

↓↓↓

♪飛び出せレディゴーで♪
[PR]
by resounding | 2006-09-03 22:13 | BATTON
紫蓮サンからいただいた「音楽バトン」です☆ありがとうございます♪

わたし、何かこの頃やたら更新率が良いでしょう?
これは一種の・・・GENJITUTOUHI☆してます(笑)
テストは残り2科目っ!ファイファイ!

スペシャのサイトで、こないだGETしそびれたNANO-MUGENのコラボ・バッチ、通販しました☆
楽しみです♪この前は公式サイトでNANO-MUGENのタオルを通販♪
早く届け、早く届けv

*
  *
 +
*
 *

はぐれないよう絡めたのは指じゃなく、
[PR]
by resounding | 2006-07-28 01:07 | BATTON
まみチャンから「昔バトン」いただきました。結構前に・・・ごめんねー!
コレ、けっこう赤裸々かも?私の3割をバラしてるような(笑)
良かったら読んでみてください♪

↓↓↓

昔を想って、明日を想う。
[PR]
by resounding | 2006-06-18 17:33 | BATTON
cana*サンから指定型バトンいただきました☆ ありがとうございます♪
アジカン指定です*。・もう今、目が輝いちゃってます(笑

[指定型★バトン]のルール
廻してくれた人から貰った『指定』を『』の中に入れて答える事。
また、廻す時、その人に指定する事。


OK!守ります☆
でわでわお付き合いください。


手に取った全ても 絡まっていたんだよ
[PR]
by resounding | 2006-05-28 18:37 | BATTON
さよサンより「・・・といえばバトン」いただきました♪ありがとうございます!
それでわどうぞ!

↓↓↓

More
[PR]
by resounding | 2006-04-21 22:19 | BATTON
さよサンより、「例えバトン」いただきました♪ありがとうデス^^@
興味をもった方はどうぞ持っていってくださいね☆
それでは私のを見てくださる方はドウゾvv

 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓

たとえば・・・たとえバ・・・たとえバトン!
[PR]
by resounding | 2006-03-12 13:26 | BATTON

何処へ撒いても育っても

まみチャンがくれました「漢字バトン」!
へーこんなのもあるのねv バトンの世界にますます興味津々です^^
でわどーぞー♪


 ↓


☆漢字バトン☆
[PR]
by resounding | 2006-03-06 12:21 | BATTON

春は花が咲き乱れて。

イメージソングバトン☆が回ってまいりました♪ありがとう!
こないだの「ミュージックバトン」とは、またちょっと違うカンジになりました。
よかったら見てみてください(^∀^@)

↓↓
↓↓

イメージソングバトン☆
[PR]
by resounding | 2006-03-02 20:14 | BATTON

Hana*(はななめこ) と申します。好きなものを。


by Hana*