欲。。

久しぶりに店舗でお仕事しました。
外で抽選会のお手伝いでした。
お客様とお話できるのは、やっぱり好きです。
ホントにおエライ上司の顔が見えるもとでの、パソコンの仕事は物足りない。
ときどき、入社のときに書いた決意表明、思い出そうとしてみるんだけど、
ココロの記憶に貼りつくその紙は、淡くぼんやりとして、読めなくて。
彼とはまた、仕事の話でケンカ越しになってしまったし。
離れたほうがいいような、よくないような。
でも離れたくないのは、何なのか。

実は何一つ、考えてもいない。
反省なんてない。
泣いて話を終わらす。逃げてばっか。
それをやめようとしない。
悪いことだと、思ってない。

こんなに私は空虚だったんだろうか。


















あのね、

私、

何かを生みたい。



物語、書きたい。
書いていいかな。
何か作りたい。
何か、生みたい。

ここでしか言わない、ひみつ。

書いても、いいかな。
[PR]
by resounding | 2008-11-23 17:46 | Days

Hana*(はななめこ) と申します。好きなものを。


by Hana*