JACKSON MY LOVE!

寒くなりました。
お約束のようにカゼをひいてしまいましたよ・・・。
昨日、会社を初めて休みました;
公休たまってるから、大丈夫だと思うんだけどね。

相方は有休だったのに(しかも飲みの約束あったのに・・・)
看病させて申し訳なかったな。
でも、こっそり嬉しくてニヤニヤしてた。

最終的には「梨むいてー」と言われる始末。
病人は私じゃなかったっけ?;

今日は頑張って会社へ。
耳が聞こえにくいのは熱のせい?



* * *

今更ながらポリシックス、喜多ー!!
「KARATE HOUSE」を借りてきた。
コロスケが歌ってるんですが。笑

楽しい曲だなぁ。
でも、相方はわかってくれぬ・・・。
一緒にライブとか、行きたいのにな。
[PR]
by resounding | 2008-09-30 22:20 | Days

Hana*(はななめこ) と申します。好きなものを。


by Hana*