かっきーん★

e0062434_23312246.jpg


日曜日。
会社の上司の方々(+α*)と
お酒を飲みに…げふん。野球を観に、千葉マリンへ行きました。笑
でもねー。4回くらいで、あいにくの雨…。まさかの中止なのでした;
まぁでもねー、始まる前からイイ感じに酔っ払ってたんで、問題ない。笑
からあげ串とか、やきそばとか、ああいう場所で食べるとなお美味しい!不思議!
でもでもなー、…やっぱり、飲みすぎちゃったよなぁ。


野球選手のみなさん、ファンサービス最高です★
ぐしゃぐしゃになりかけのグランドで、スライディングしたり。
カメラがベンチを映したかと思うと、踊りだす選手がいたり。
ちなみに、スライディングはマスコットキャラクター達が特に率先してやってました。笑
写真撮ればよかったー;
[PR]
by resounding | 2008-09-24 23:31 | Days

Hana*(はななめこ) と申します。好きなものを。


by Hana*