少し遅い旅立ち

明日から、一人暮らしが始まります。

今夜は実家で眠ります。
明日までに、本や服などの荷造りをすませて、
お昼には本当のお引越しです。
今日も、実は社宅で部屋作りをしていて、その間に冷蔵庫や折りたたみベッドが届いた。
真新しい家電は、なんだかそわそわする。。

そうだそうだ、残念なことに、
社宅にパソコンがありませんので…ブログ更新できるかな~;
あ、でも今は便利なケータイがあるから、大丈夫かしら。笑
近況はちょくちょく。

料理できるかな。
洗濯できるかな。
私はちゃんと1人でも、できるのかな。
もう、9:1の割合で不安だけど、頑張る…。
がんばるからね*。
[PR]
by resounding | 2008-05-31 20:36 | Days

Hana*(はななめこ) と申します。好きなものを。


by Hana*