今日はひとりで、ショッピング*。Tシャツとキャミソールを買いました。
いつの間にか、半袖の季節。
おいしそーなアイスクリームの絵が描いてあるよ。

さて、5月下旬から社宅へお引越しすることになりました。
なので、初◎お給料の大半(というか、70%近く)は、
新生活準備金として、羽が生えて飛んでいきます。涙…。

冷蔵庫。
洗濯機。
折りたたみベッド。
カーテン。
ラグ。
炊飯ジャー。
…etc。

ネット通販を駆使したり、大型ショッピングモールをうろちょろしたり、
家電量販店でも、眉間にシワよせて計算しています。

貯金もがんばってするつもり。。
がんばって、する、つもり。笑



お金って、本当に羽が生えてると思う。
でも、羽が生えてるからって、羽ばたくのは自由。
私が大切にしていれば、逃げないんだろうなぁ。
そばにいて、なついてくれたらいいのにね。
[PR]
by resounding | 2008-05-18 20:37 | Days

Hana*(はななめこ) と申します。好きなものを。


by Hana*