音の海で漂う

私の勤め先には、某レンタルチェーンも入っておりまして、
現在、私のメインの行動エリアは、レンタルコーナーということになっています。
BGMでRADWIMPSやアジカンがかかることもしばしば。
そういうときって、役得って思うのだ。笑
忙しくて、それどころではないのですけどね…。
連日、夜勤明けです。
朝に「おやすみなさいー」を言う日々です。
今日と明日は公休。
うんと、生き返ります。。



そんな生活の中、ハウスミュージックに出会いました。
通称:ハウス。
名前だけは聞いたことがあったけど、どんなジャンルをいうのか知らなかったです。
ウィキペディアさんで調べました。
オシャレだったり、ちょっとテクノだったり。
ほぼジャケットに惚れ、パワープッシュされていたこの1枚を借りました。

インナーリゾート ラグジュアリー・エスケイプ
オムニバス / / エス・トゥ・エス

インストがメインなんですが、各場所でのCDの紹介どおり、いい感じに現実逃避できます!
オシャレだったり、ちょっとテクノだったり。
いい出会いをしましたー*。新境地。また、役得?笑

Perfumeのアルバムも素敵でした。
ちなみにレンタル1位です◎



*
 *
*
 *



私信:お便り届きました。。お返事書きます。待っててくださいネ。。
[PR]
by resounding | 2008-05-07 18:51 | Music

Hana*(はななめこ) と申します。好きなものを。


by Hana*