ああ、私、

何も知らずに、昨日も車でCDかけてたよ。
ELLEGARDEN、活動休止。
…とてもさみしい。

4人は相変わらず、仲が良い。
その細美さんのコトバを信じて、いいんだね?
それでも、バンドがお休みになることって、あるんだなぁ。

アルバム、とても楽しみにしてた。
いつ出るかな。
いつもだったら、「いつ出るかなー♪」って、わくわくしながら、気長に待っていたけど、
休止となった途端、気が短くなってしまう。

私にとって、エルレは思い出のバンド、だから。
[PR]
by resounding | 2008-05-04 18:20 | Music

Hana*(はななめこ) と申します。好きなものを。


by Hana*