フリーダム

アジカンのツアーグッズの通販が始まりました*
今回のツアーは行かれないけれど、グッズはちゃっかり欲しい…かも。
ブルーがさわやかで良い感じですね。
なんだかポカリスエットみたいだぞー。笑

* 

さてさて。
4連勤を終えまして、今日と明日は公休をいただいてます。
先日、私の職場の新店がオープン。
入社早々、私も同期も、新店の準備の応援をしてきまして、
お店が新しく始まる瞬間を、目の当たりにしたわけであります。
めったにない、貴重な瞬間でした。
お客様が大勢いらっしゃるのを見て、
ヒーヒーしながらも、嬉しかったのです。。

しばらくは、そこで研修を兼ねた勤務。
これからは車で(ついにゲット★)通勤したいので、
今日は父・母とともに、勤務先まで行ってきた私です。

思っている以上に、私は疲れているらしくて。
今朝、ヘンな夢ばかり見たんです。
毛虫とかジェットコースターとか…。
で、「ヘンな夢ー」と思ったので、
起きてから、印象的だったモノを夢占いサイトで占ってみたら、
ほぼ「疲れている」「休息を欲している」を意味してた。
笑える…。

とりあえず今日は、自由気ままに過ごしてます*
[PR]
by resounding | 2008-04-28 20:25 | Days

Hana*(はななめこ) と申します。好きなものを。


by Hana*