もうすぐだもん。

最近、お笑いのラーメンズが、私の中で大ブームです。
作品を観て・観て・観まくってます。
ただ面白いだけでなく、怖かったり、泣けたり…。
小道具はほとんど使わないのに、ラーメンズの2人を見ていると、見えるんです。
演技力の高さを感じます。
今まで、音楽のライブだけだったけれど、お笑いのライブも行きたいなぁと思いました。
いつか行こう^^


教習所も、日曜日が卒業検定。
そして31日に、免許センターに行ければ。晴れて私も、車を運転できるのです*。
そのために、今週はほとんど教習所に行ってました。
…とってもギリギリになってしまったけども。
なんとかがんばってみます!

ではでは、その日まで*。
[PR]
by resounding | 2008-03-27 08:30 | Days

Hana*(はななめこ) と申します。好きなものを。


by Hana*