旅立ち前夜*

えっ、こないだの日記が6日のものだったとは…。
10日も書かないだけで、ブログがとても懐かしいものになってしまいました。

さて、私は明日から2泊3日で、大阪・京都へ卒業旅行に行って来ます!
大阪では、道頓堀とUSJに。京都では、お寺・大社巡りをしてきますよー*
初めて近畿地方に行くので、楽しみです。
あちらも寒いかなー。

ドラマ「京都迷宮案内」「鹿男あをによし」を観てると、京都の様子が観れるので、嬉しかったり。
鹿男は基本的に奈良の話でしたが、こないだ話の展開で、京都の伏見稲荷大社が!
私も行きます*千本鳥居を!

この旅行を始めとし、今年は各地にいけたらいいなぁ、と考えてます。
だから、仕事頑張りたい。

ではでは、行って来ますー♪
[PR]
by resounding | 2008-02-15 11:12 | Days

Hana*(はななめこ) と申します。好きなものを。


by Hana*