嘘をついた日は素直になりたくもなるから


So-netMusic
→フジファブリックのコメント動画が観れます。
もー志村サンはー…しょうがない人。(笑)
「TEENAGER」発売から1週間が経ちました。
飽きもせず、1日1回は全部聴いています*

そうそう、フジファブリックのアルバム記念ライブご招待、
ハズレてしまいました…さみしいー。

悔しさをバネに、今度はELLEGARDENの抽選予約に参加しました!
突然のライブだなぁ。ツアーでもないし。だからこそ、びっくりしつつ嬉しかった。
NANO-MUGEN FES.2006のときに観たエルレは、まだまだ忘れられないです。。
会いたいー!呼んでくれー!(笑)

そして未だに2月3日の音速ラインのライブも悩み中…。
まだチケット取れそうだし、アルバム「三枚おろし」も良かったしなぁ…。
迷ったときには、どうしたらよいのでしょ。行くべきかなぁ。*
[PR]
by resounding | 2008-01-30 16:19 | Music

Hana*(はななめこ) と申します。好きなものを。


by Hana*