君は、レモン色。

司書のレポートもいそいそと終わらせ、ようやくフリーな状態で更新できます。
今日は教習所で、S字&クランク(直角路地みたいの)をクリアできたので嬉しいです♪
ホントにもう、マニュアル車に大苦戦です・・・でも、負けるもんか!
春が待ち遠しい今日この頃です。

帰りにJAPANを購入。今月もニヤー。笑
アジカンの今回のアー写は、明るくていいですよね。
ケンちゃんのレモン色したニット姿が大好きです。
今回はポジティブなカンジだ。私もなんだか心が軽い。
きっとゴッチが笑ってるからなのかも。

e0062434_20572243.jpg


他に、フジファブリックもメンバーで載ってるし。今夜はじっくり読むの。
明日はフジファブリックのアルバムをフライングゲットする予定です♪

TEENAGER
フジファブリック / / EMIミュージック・ジャパン




そして、今更「SCHOOL OF LOCK!」のやしろ教頭の正体に気づいた私。
カリカ…。笑
[PR]
by resounding | 2008-01-21 20:59 | Music

Hana*(はななめこ) と申します。好きなものを。


by Hana*