晴れの日

e0062434_1263330.jpg

14日に成人式へ行ってきました!
当日は晴れてよかったです*ちょっと寒かったけど、着物はあったか。
中学の同級生と会場で再会し、振袖でハシャギながらの楽しい式となりました♪

私の住むところは、区が6区あります。成人式は、その6区が合同で行われるんです。
政令指定都市に住む成人が、1箇所に集結。ということで、
会場はエラいことになっておりました(笑)
とにかく人がいっぱい!イスが足りない…。
かしこまって、お祝いの言葉を聞ける状態ではなかったですね…。
私もそうでした…話、覚えてない。
今になって申し訳ない気持ちでいっぱいです(p´д`);

式が終わってから家に帰る前に、バイト先へ晴れ姿を見せにいきました。
パートさんたち、喜んでくれたー…嬉しかったなぁ。
お客様にも声かけてもらって、ちょっと照れました*

夜からは同窓会です。中学の集まりになりました。
幹事サンが頑張ってくれて、素敵なひととき。
夜景もキレイ!料理もおいしい!ビンゴ大会楽しい!という♪
けっこう人数も集まって、改めて幹事さんの人望の厚さを実感しました。
お疲れ様でした!

CMで、「ハタチは一生モノ。」って言っているけど。
この成人式は、確かに一生モノの1日になりました。いい日だった。
ひとつの区切り、というか、生まれてから20年経ちました!というか。
20年ってすごいんだ!と、思い知ったのです*

20年なのに、本当にいろんなことがあったなぁ。
まだまだ、いろんなことあるんだろうなぁ。

祝 成人*ありがとう。


着物は、私の大好きな桜の模様。
本当にありがとう。
[PR]
by resounding | 2008-01-17 12:27 | Days

Hana*(はななめこ) と申します。好きなものを。


by Hana*