幕開け

*オダギリジョーさんと香椎由宇さん、おめでとう!
記者会見の文字起こしを読みましたが、うらやましかった。
こう、いいカップルだなぁと思いました。
お幸せに。


さてさて、
音速ライン三昧の今日この頃です。
以前から好きでしたけど、過去の曲を改めて聴いたら、ものすごーく胸の内に浸透。
そうそう、音速ラインの歌に「花かんざし」って歌があるんですよ*私のニックネームと一緒。
ライブ、CDJで観れるんですが、他のステージとかぶってる・・・!
だからギリギリまで悩んで、もしダメだったらワンマンに行こうかな。

今日から幕張のCDJがスタートです!
私は30日参戦。

今のところ、見たいなぁと思っているのは…

フジファブリック
音速ライン
サカナクション
GO!GO!7188
Base Ball Bear
ASIAN KUNG-FU GENERATION
ストレイテナー
オレスカバンド


でも、ほとんど演奏時間がかぶってるんです…。悩みどころ;
フジファブリックとベボベは、春のツアーに参戦できないから、観ておきたいんだよなぁ。
アジカンはこないだのツアーに参戦できなかったから、観たい!!

本当はこのほかにも、観たいものいっぱいある!
一緒に行く友達が、SalyuとAPOGEEも観たいっていってたので観るかもしれません。

分身したい(笑)。








写真は、こないだのフジの両国のレポ写真。(公式より)
こんな感じでした!!めっちゃ楽しかったし、かっこよかったんですー!
ぜひぜひ、公式の写真を見てください♪

e0062434_10394526.jpg


e0062434_10412690.jpg


e0062434_10415992.jpg


e0062434_10421865.jpg

笑。
[PR]
by resounding | 2007-12-28 10:43 | Music

Hana*(はななめこ) と申します。好きなものを。


by Hana*