クリスマス。

クリスマスの25日は、バイトしました。働いたぞー!
チキンやケーキなど、クリスマスらしい品物ももちろんのこと、
ちょっとずつお正月の食べ物もレジにお目見え。
伊達巻き、食べたい*
今日からスーパーは、お正月モードにスイッチオン!です。
忙しくなりそうです。
たくさんの家庭のお正月に、今年もかかわっていきます。

そうそう、遅くなりましたが…M-1グランプリ。
王者は「サンドイッチマン」でしたね!!
私はこの秋に、友達の大学の学園祭で、彼らを初めて見たばかりだったんです。
まさかM-1で見れるとは…!街頭アンケートのネタ、とっても面白かった☆

あと、個人的に「キングコング」の漫才を久しぶりに見ることができて、嬉しかったです*
あのテンポの良い漫才♪本当に好き^^
まぁ西野さん、梶くんを叩きすぎだとは思ったよ(笑)
優勝できなかったのは、残念…。でも、今年はしょうがない。
洋服屋の店員ネタ、面白かったぞー!

だから、西野さん…あんまり落ち込まないでネ。
ブログでそうとうな落ち込みようでしたが;
でもきっと優勝を逃したことで、イジられるんだろうなー。
お仕事にはなるけど、本当に傷ついた人間だったなら、これほど残酷なことはないよなー…。
来年に期待してます!
[PR]
by resounding | 2007-12-26 11:31 | Days

Hana*(はななめこ) と申します。好きなものを。


by Hana*