念願の!!!

RIPSLYMEのニューアルバムを試聴して、しびれて帰ってきた者です(笑)
電気走ったよ!感電してきた…(比喩です)
リップはどこか、やっぱ逸脱している。もちろん、良い意味v
かっこいいなー。



今日は13時から20時までバイトでした。
午後、めちゃくちゃ混みました…。舌がもつれて、お会計何度いい損ねたことか;
そしてこれから、いよいよ年末年始へ…。
怒涛の年末がやってくるのです!

お客様はきっと4割増!
普段は休止中の、開かずのレジが開く12月(笑)
そして今のバイト先で最後の12月…。
もろもろの思いを抱えて、私は働いていくのでしょう。

年末頑張る!

でも、お願いがあります。
30日だけは…お休みをください、店長。






だって

だって

だって





COUNTDOWN JAPAN07/08が待っているのだから!!!




そうなんです!抽選当たりました★
とっても嬉しいです♪念願のロッキンフェス!!
しかも、黄金の1日ですよ30日は!!
アジカン・フジファブリック・ベボベ・テナー
どうしよう!

一緒にいく友達と、要相談。要計画です。
プランが決まりましたら、またご報告いたします^^*
やったーv
[PR]
by resounding | 2007-12-03 00:56 | Music

Hana*(はななめこ) と申します。好きなものを。


by Hana*