だから私はあなたを想っている

16日(金)に、チャットモンチーのライブに行ってきました!
生命力みなぎりツアー』。

チャットモンチーを観たのは、2006年のNANO-MUGEN FES.以来。
あのフェスが、私とチャットモの出会いですから…アジカンには感謝。
力強い、女子の歌声・演奏を浴びて帰ってくることができました。

私は今回風邪気味だったことと、1人参戦だったこともあって、後ろのほうでおとなしく観ました。
遠くからだったのに、3人が見えた。
ゆれながら歌う・弾く・叩く3人。
楽しそうだったなぁー!
もちろん、私も楽しかったんだから!

このライブで、ますます3人が好きになった。
特に、あっこサンが好きになった。
私の憧れなのです、あっこサン・・・!
女性ベーシストとしても、1人の大人の女性としても。。

アルバム『生命力』中心に、そのほかにも「恋の煙」や「東京ハチミツオーケストラ」、
そして忘れられない・・・「恋愛スピリッツ」。

だから私はあなたを想っている
だから私はあなたを想っている
(恋愛スピリッツ)



三者三様の、歌詞。
それを歌う。ハッキリと、思いがこもった歌を歌う。
もうその姿だけで、私はみとれてしまうのでした*
大好きだと思ったよ。

ジェットコースター 走り続けた
ヘッドライトが突き抜ける闇
上がっては下がっての 胸の高鳴り
ずっとこうして 日々は止まらない
シートベルトにしがみついたまま
振り落とされぬよう 振り落とされぬよう

どこに向かって行くのだろう
なにが真実なんだろう
幸せが両手広げて抱きしめてくれるというのに
(真夜中遊園地)



また、会えたらいいな。
本当に感動をありがとう。

もうレポでも何でもないのですが(笑)
とても素晴らしいライブでした。
[PR]
by resounding | 2007-11-19 20:10 | Music

Hana*(はななめこ) と申します。好きなものを。


by Hana*