思い出して最高の日を 戸惑うような坂道で

うちの母が、monobrightに食いついたー!
「頭の中のSOS」を聞いてたら、「それイイね」だって。おお。
でもまだBaseBallBearを認めちゃくれないです、ああ。(笑)

昨日は、フジ好き友達と久しぶりにカラオケへ行きました!
お互いロキノン系のバンド好きっ子なので、自分の好きな歌を自由に歌えますv
主にスピッツで固まっていたけどネ。やっぱりスピッツは素敵♪
選べる曲目の中で、フジファブリックの曲が増えてて、2人で喜びました。ぎゃー嬉しいー!
「唇のソレ」とか、「花屋の娘」とか^^

その日、その子がTRICERATOPSを歌ってくれたから、なんだか気になります、トライセラ。
「赤いゴーカート」、すごく良かったんです!!
その子が歌ったからだったりして…(笑)
いい出会いしました。キッカケは大事だなぁ。

歌を歌うのは、楽しい。


- - - - - - - - -

今日の夕飯はお鍋でした。
寒い日にはもってこいー。野菜不足も解消!
ちなみに材料は、
白菜・きりたんぽ・きんちゃく(丸餅入り)・しいたけ・とうふ・マロニー・にんじん・鶏肉だんご
鶏肉だんごは、本当はゆず入りが好き。
でも今日は見つからなかったんだって。残念・・・。
温まりました*



今日の気になる。⇒⇒ サカナクション
GO TO THE FUTURE
/ ビクターエンタテインメント

美メロ。ゆらゆら~とする。
綺麗な歌が多いです。

思い出して最高の日を 戸惑うような坂道で
かき消してしまう悲しい雨
薄い傘に涙の音

・・・『フクロウ』



※この場を借りてお礼を言わせていただきます…
minaさん>>素敵な素材をお借りしました!!ありがとうございました*

[PR]
by resounding | 2007-11-10 19:31 | Music

Hana*(はななめこ) と申します。好きなものを。


by Hana*