うちの母

うちの母は、スピッツが好きです。
家にあるスピッツのCDは、母の所有物。
本当は今度のツアー、一緒に行きたかった・・・チケット取れなかったー!
日本をもう1周してくれると信じて、次を待ちます。

そんな母が、
私の聴く音楽の中で、唯一認めてくれたのはフジファブリック。
とくに「銀河」がお気に入りで。(笑)
♪UFOの軌道に乗って~

でも他に関しては、いい顔しません。
こんにゃろー。(●`3´●)
ん?…前もこんなこと書いた気が。

まぁ、フジファブリックを好きになったことは進歩かもしれないです♪
やったね志村!!(笑)



秋だけど、「陽炎」を聴いて、ノスタルジーにひたりましょう。
(明日はNEWシングル『若者のすべて』の発売日!!)
(そして『アフターダーク』の発売日!!)
[PR]
by resounding | 2007-11-06 12:10 | Music

Hana*(はななめこ) と申します。好きなものを。


by Hana*