ごほうび。ごほう日。

今月のケータイ料金、ヤバイ!!
無料通話分差し引いても、1万円の大台に乗ってしまった~;
学園祭に関係する電話や、友達に話を聞いてもらったりしたから、ね。
過去最高に電話を駆使した10月でした。

本日付けで、mixiから卒業。
楽しかったよ。ありがとう!
これからは、このブログひとすじ…のはず。
愛してる・・・はず(笑)
そんなわけで、今日は待ちに待ったお給料日。
BaseBallBearの「愛してる」チャットモンチーの「生命力」を買いました。
あと、大好きな大好きな佐藤雅彦さんの「プチ哲学」と、ヴィレッジヴァンガードで見つけた「ぎおんご・ぎたいごじしょ」「Tokyo graffiti」という雑誌も購入しました。
自分へのごほうび♪♪

チャットモンチー、アルバム買ったらポスター付いてきた。3人の写真。
嬉しいけど、「生命力」の表紙の絵でも良かったなぁ・・・という、本音です(笑)
またじっくり聞いて、感想書きますね^^

今日はこれから、学園祭実行委員の方々へお手紙を書きます。
みんな、メールでそれぞれの想いを送ってくれたんです*
私もメールでもいいんだけど、なんだか手紙にしたいなぁ。

長い夜になりそうです。*
[PR]
by resounding | 2007-10-31 18:05 | Days

Hana*(はななめこ) と申します。好きなものを。


by Hana*