愛してる、いや、愛してるはず

さて、久しぶりに明るい文面になるかな♪
来週、ついに私の通う短大の学園祭が開催です…!
もう、あと1週間!!こわいなー(;0;)
大学ともなると、お金のことも何もかも、自分たちでやるのです。
頭がついていかないこともしばしば。。
頑張ろう。頑張る、って約束した人がいっぱいいるからね。
みんなで仲良く、頑張る☆
応援よろしくです♪



思えば、6月ごろから準備は始めてました。
それが気づけば、1週間…。
でも、充電は切れる。ときどき切れる。

そんなときこそ、ココロの充電、ライブ参戦!!
最後の充電となる、

10月16日@千葉LOOK
Base Ball Bearのワンマンライブ

行ってきました!!

春にも、同じ千葉LOOKでベボベを見ましたが、
そのときよりも、さらにさらに楽しかったです!
ずーっとニコニコしてたかも。

SEは延々とperfume。
絶対こいちゃんセレクト(笑)

千葉LOOKの名物は、ステージがお客さんと同じ位置にあるということ。
だから、ジャンプしないとメンバーが見えないの。
いろんな曲で、ピョンピョン跳んだ!そしてチラチラ、メンバーが見えた!
なんだかそのたびに、笑顔になれた気がします。
楽しすぎて、実は何を演奏してくれたのか、覚えてないっ。

ただ、
湯浅ダンス、ありましたね。ショータイム(笑)

そして新曲の『愛してる』を初めて聞くことができました。
最初、この題名は正直・・・寒くない?って思っちゃったんですけど、
謝らなくっちゃ。。
愛してる、いや、愛してるはず。
気づいたら、忘れられないフレーズになっているんだよ。

あと、アンコールで「海になりたい」。
メンバーが素で思い出そうとするほど、レアな曲だったみたい。
疾走感があって、気持ちよかったなぁ!

MCは、お腹が痛くなるほど笑いました。
ベボベ、結成時のあのころを回想。という妄想シチュエーションが繰り広げられ。
ただし、メンバーは一切喋らず、全部小出さんが何役もこなしていましたが(笑)
面白かったー!!
湯浅ショウヘイの「こいちゃん・・・おれ、スケボー始めたんだ!!」ポーズ。
・・・こんな文章じゃ、何があったかまったく伝わりませんね(笑)

ライブ終わったら、なんとオロナミンCが!
協賛だったみたいで、全員にプレゼントしてくださいました☆
飲んだら、炭酸キツくて痛かったね(笑)


物販では、ホリくんデザインのラグランを買いました。
わざとLサイズ。店員さんに「相当大きいですよ?」と心配されつつ。
着てみたら、これがロングTシャツっぽくて良かったです。
買って正解。

この日、私は充電すぎるほどの充電を、もらいました。
本当にありがとう。
また会おうね!!
またいつか、会いに行くね!!

・・・
さぁ、本当に頑張ります。
当日が、ぐんと晴れますように。














自分は覚えてなかったけど、お借りしました・・・。



極彩色イマジネイション
抱きしめたい
STAND BY ME
つよがり少女
4D界隈
彼氏彼女の関係
DEATHとLOVE
GIRL OF ARMS
愛してる
夕方ジェネレーション
SAYONARA-NOSTALGIA
GIRL FRIEND
CRAZY FOR YOUの季節
真夏の条件
祭りのあと
ドラマチック
ELECTRIC SUMMER

海になりたい
YUME is VISION

[PR]
by resounding | 2007-10-18 10:01 | Music

Hana*(はななめこ) と申します。好きなものを。


by Hana*