ただいま

しばらくパソコンが入院していたのですが、このたび復活いたしました!久しぶりのキーボードの感覚が嬉しい、現代人です(苦笑)。ただいま♪
携帯からの更新も、なかなか楽しかったです。

今日は、昨日~今日にかけて届いたメールに励まされました。
勇気をもらった、というか。この人は勇気を出して私に送ってくれたんだから、私も頑張ろう!ってね。人と人は、支えあっているし、影響しあってるのを感じます。
私も頑張ろう!ちょっと最近、逃げすぎてたんじゃないの?頑張りたりてないんじゃないのかい?みんな頑張ってる。ほら、私も頑張って。

そして後藤さん、おめでとうございます。
私は、日記での後藤さんの言葉が、あなたらしくて嬉しかった。絶対そう言うって思った人、多いと思う(笑)。嬉しかったですよ!
これからもアジカンのゴッチはアジカンのゴッチです。

あっ、でも建ちゃんだったら気絶してたかとは思います。(笑
[PR]
by resounding | 2007-09-24 23:38 | Days

Hana*(はななめこ) と申します。好きなものを。


by Hana*