絶叫マシンで寝る女♪

11日・12日と、高校時代の友達の家へお泊りに行ってきました!
ひとり暮らしの子の家に、女5人で押しかけた(笑)
お泊り会なんて久しぶり…何年ぶりだろ!?

夕飯はカレーを作って食べました。おいしかったですv
それが夜の8時のことだけど、もちろん夜はまだまだこれからー!
結局夜中の3時くらいまで起きて、みんなで話したり音楽聴きながらトランプしたりしてました。たぶん私、1人だとすぐにダウンしてたけど、友達と一緒だから目がピカピカに冴え!お肌に悪いと思いつつ、楽しい夜更かし♪

今回、1年ぶりに会った子もいました。
キレイになったなぁ…中身は変わってなかったけどさ(笑)
また集まりたいねぇ*

…なーんて、すぐ集まるんだよな。
今週の土曜日に、高校のクラス会があるのでした☆
すぐに来る「またね」、拍子抜けしつつ、ちょっと嬉しかったりする。



8月がゆーっくりゆーっくり過ぎていきます。
やることやりつつ、映画に行ったり図書館行ったりして。
だけどロッキンもサマソニも行けなかった今年の夏!!(涙)
ゆっくりなほど、そういう楽しいイベントに参加できなかった悲しさも、ゆっくり胸に残るのだよ…。
うぁー、暑いよー!

映画は金曜日に、「舞妓Haaaan!!!」を観ましたよ♪
豪華キャストに若干ビビりました。
一部クドカンワールド全開になったシーンもあり、「おいおい、このあとどうするんだよ…!」と不安になりました。思うツボだ(笑)。めっちゃくっちゃで面白かったですよ☆
エンディングに流れた「グループ魂に柴崎コウが」の曲をが、頭から離れず…家でずーっときく始末です。
グループ魂、けっこう良い!今まで聞かず嫌いだったんだなー。変な歌多いけど、ロックしてる!(笑)そして今回は柴崎コウさんの歌声が絶妙にマッチしております*
[PR]
by resounding | 2007-08-13 13:34 | Music

Hana*(はななめこ) と申します。好きなものを。


by Hana*