なつやすみ!

お久しぶりです!!
またご無沙汰なブログになってしまいました(´д`。)

なんだか、可愛いスキンが増えてますね ♪ 嬉しくて適用 ♪
金魚カワイイよー!!映画「さくらん」を思い出しました。

私、写真家の蜷川実花さんが大好きなのですが、公式HPで毎月壁紙を配信してて、
今月はカラフルなサカナ ♪ ♪ ♪
どうしたらあんなに色鮮やかで、それでいて美しい写真を撮れるんだろう。。
飴玉みたいにポップな写真ばかり v
ついついチェックしてしまいます。


映画の話が出ましたが、
昨日ついに私も夏休みに突入しまして(やったー!)、テストお疲れ会ということで、友達2人と映画に行ってきました☆
観たのは「キサラギ」!!ずーっと観たかった!!
期待していたよりも面白くて★
話の端々に出てくる全てが、あとで関連してくるので、目が離せませんでした!
見終わった後に、もう一回見たくなった…。
全てがわかった上で、もう一回!って感じです♪

役者さんの魅力も存分!
ちなみに私がこの映画で一番ホレ直したのは、香川照之さんでした(笑)


今日からまた、映画も新作が出てくる時期なので、いろいろ観れたらと思います。
この夏休み、どう使おう??
なにか、自分を満たす「なにか」を探したい。



今日も暑くて、風が強いね。
[PR]
by resounding | 2007-08-04 10:54 | Days

Hana*(はななめこ) と申します。好きなものを。


by Hana*