依存症

林檎祭り♪
一時期すっかり離れてたんだけどなぁ。
「OSCA」パワーかも!
昨日バイト先の人に、ライブDVDの「下克上エクスタシー」借りました♪
「本能」の頃!「勝訴ストリップ」の頃!かな?
わー、懐かしい(o´∨`o)
拡声器で歌っちゃう林檎さんが好きです☆

この祭り(笑)を機に、林檎ファンの方のサイトを回っていました。曲にお遊びが多い林檎嬢だから、その小ネタを読むのが楽しいです。

昨日知った、シングルの「茎~STEM~」と、アルバムの「茎」の同時再生はとても良かったです!!STEMを12秒流した後に、もう一方を流す。英詩と日本語がうまく重なったら、しめたもの★(笑)
だって、最後の『♪ENTRY Number 1』がね、ぴったり重なるんですよ!
鳥肌立ちました…。
計算されてるんだなぁ。

そして、「無罪モラトリアム」の頃の曲を聴いては、せつながる今日この頃です。
[PR]
by resounding | 2007-07-20 09:43 | Music

Hana*(はななめこ) と申します。好きなものを。


by Hana*